実は普段財布はこれを愛用しているけど、金運は悪くありません 

2017, 09. 20 (Wed) 08:11



昨日こんなこと書いたのだけど・・・・


実際私が普段持ち歩いている財布は、

愛用していると言っていた二つ折り財布ではなく・・・


小銭入れ(っ*^ ∇^*c)

(私昔から小銭入れが大好きなんです!)


カードの入る小銭入れに、

買い物で使うカード数枚(大体2枚)と、お札を2,3枚折って入れています。

(しかもお札は千円札~)

普段のちょっとした買い物にはこれを持ち歩くことが多いです。

財布に常にたくさんのお札を入れているというのは何なのさ、というね(^_^;)



お財布にたくさんお金を入れている方にとっては、

なんとも衝撃的な発言?かもですね。

しかもお札を折って入れているとキタよこれ(〃▽〃)


もちろん毎日のパートにも好んでこの小銭入れを持参。

だって、家とパートの往復だけに、数十万円入った財布なんて必要ナッシング。

しかも自転車だよ?

たまに八百屋やカフェに寄ったりするくらいなので、数枚のお札があれば間に合います。

ここは現実的に(〃▽〃)


買い物は大体パートから一旦家に帰って車に乗り換えてから行くので、

お店や買い物の内容次第でメインの財布に持ち替えます。

この小銭入れにクレジットカードを入れてそのままGOの時も多々あり(^_^;)


自分で言うのもなんですが、私の普段の行動範囲なんて知れていますので。

普段は小銭入れで十分な私。


そしてこの小銭入れが大好きなんです♪

昔はもっと鮮やかで綺麗なオレンジ色だったのだけど、かなりくすんできました。

もう購入してから10年は経っていると思うので色あせや黒ずみが出てきています。

resize4209.jpg



あっ、大きさを伝わりやすくするためにあれも登場させようかな、

resize4210.jpg

(出た!ダサい?スマホ再び!)

小さくて薄い小銭入れです。

(私のブログをだいぶ前(前のブログ)から読んで下さっている方は、

  私が小銭入れ愛用者であることを知っているかも?ですね(*ノ∪`*))



ですが・・・・

私、金運いいです♪(自分ではそう思ってる)

小銭入れを愛用していても、お札を折って入れていても、金運が悪いなんて感じてません!

新札は確かに気持ちがいい。

だけど古いお札ばかりでも金運が悪くなるなんて感じていません。

ちゃんと入ってきます。

逆に言えば、

ピン札で○十万もお札を入れている方はみんな、

望んだ分だけお金入ってきているのでしょうか・・?

マインドが伴っていないのなら、どんな縁起を担ごうが無駄だと思います。

お金が出ていくのが嫌だと無意識に感じているなら、

どれだけ縁起を担いだって何も変わらない現実が待っているのではないでしょうか・・・。



お札を折って入れるだなんて、お金の法則的には致命的!?

そう思っている人には当然そういう結果になるのかな。

でも私はそう思っていないのでそうならない。


それ以下でもそれ以上でも私の金運は下がらないし、むしろ上がっていく一方!

○○をしているから入ってくるとか入ってこないとかそういうことはどうでもよくて、

私にはお金が入ってくる!!自分が信じていることだけが現実化する!

そう決めているので、小銭入れを愛用していても大丈夫(*ノ∪`*)

うん、私はそれでいい。世間の思考と真逆な?そんな自分が気に入っていたりもする、笑。


メインのお財布にはお札をたくさん入れたいから入れている、

だけど普段はこの小銭入れを使いたい。


その自分の正直な気持ちに従っているだけ~。

ここもシンプルに♪


結局は自分次第!自分の思考!思い込み!


誰にも惑わされず、自分の好きな方法で豊かに生きていきたいなと思っています(*^。^*)



で、このお財布シリーズにはまだ続きがあるんです。

実は先日・・・・


引っ張っちゃってますが、次回完結編で~す(^-^)/






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト