仕事が楽しい♪と思う自分を幸せだなと思う 

2016, 11. 23 (Wed) 06:43


去年もそうだったのだけど、この時期パートが忙しいです。

ここのところ毎日のように残業~。

といっても、嫌々ではなく自分がやりたいから引き受けているだけです。


パート先はこれから年末にかけて何かとバタバタします。

自分の仕事はいつもと変わらないのだけど、

私でも役に立てるのなら…と思い、できる範囲で協力しています。


パート主婦になってもうすぐ2年が経とうとしています。

朝起きてパートに行きたくないなぁ・・・と思ったことは一度もありません。

これは嘘ではなく、本当に本当。

(そりゃ職場でムカついたり嫌な思いをしたことは多々ありますよ。でもどれも一時的です)


私は今任されているこの自分の仕事が大好きです!

自慢できるようなかっこいい仕事ではなく、

覚えれば誰でもできる仕事だけど(向き不向きはかなりあると思うけど)、

その仕事にやりがいを感じています。

そしてそう感じているそんな自分が好きです。

誰になんと思われてもいいんです、

自分が楽しければこっちのもんだなと(*^。^*)


職場自体が好きなので、自分の波動とあっているのかな・・・と思います。

細かいことにうるさくない、ゆる~い職場(部署)なので、自分のペースでできます。

お菓子もいっぱい頂けるし~

私にとっての変わってるなと思う人はいるけど、嫌な人や嫌いな人はいない。

関わる人はみんな好き。


私にとってこのパートは、感謝の対象でしかないです。


違和感を感じないで楽しめているうちは、

まだまだここで働いていろいろと勉強しなさいということなのだろうな・・・

と思っています。


違和感を感じるようになれば、

それは自分のステージが上がる(変わる)サインでもあるので、

その時が来るまで私はここにお世話になっていたいなと思っています。



そんな私、今日祭日はパートです。

3時間くらいで切り上げますけどね。

夕方から用事もあるので、

大好きな家での引きこもりは今日はお預けです・・・・。

その代わり土日は引きこもるぞ~!!

って何の決意だよ(^_^;)



今月(来月分)のお給料が今から楽しみだ~!

10万オーバーは間違いなし♪





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪