お金は使えばなくなる?お金は使えば入ってくる? 

2017, 04. 27 (Thu) 07:31



お金は使えば入ってくる

と言われてますが・・・

後先考えずにお金を使えば、当然お金はなくなります。

そんなの当たり前~ヾ(・∀・)ノ

子供でもわかることです。


そして多くの人は、お金は使えばなくなるもの という思考ですよね。

実際使えば手元からなくなっているし、そう簡単には入ってこないしで・・・。


私は、お金は使えば入ってくる!という法則を信じているし、

実際にそれを何度も身をもって体験しているはずなのに、

お金が出ていくのが嫌でお金を出し渋ることはやっぱりあります。

そうしてしまうのは、使っても入ってこない という思考が根強く残っているから。

潜在意識恐るべし(+_+)



お金はエネルギー。

エネルギーなので、本来は出たらまた入ってくるもの。

でもそう簡単に入ってこない(引き寄せられていない)のが正直な現実。


お金を引き寄せる人と引き寄せない人の違いは、

お金に嫌われない思考や行動をとっているかどうかだと思っています。

自由自在にお金を引き寄せる人は、

意識しなくても法則が当たり前のように自分の中にあって、

当たり前に実践できている人達なんだろうな。

あとは昨日も書きましたが、

土台(土壌)ができているかどうかも大切なのではと思います。

人間としてのレベルの高いこと。


引き寄せられないのはやっぱり自分の思考や行動に原因があるわけで・・・。

意識していなくても知らず知らずのうちに

お金に嫌われる思考や行動をとっているんだろうなと思います。

(もちろん自分を含め)


あ~私も貧乏思考をすべて取っ払って完全なるお金持ち思考になりたいな(〃▽〃)



だけどまずは・・・

お金が欲しければ働く!

その対価としてお金を得ることはやっぱり基本。

引き寄せを信じている私もここはやっぱり現実です(*ノ∪`*)

その上で思考を変えて行動もして自分が満たされて人間のレベルを上げて、

神様にお願いしてみる。

楽してお金だけ儲けようとしたって、

神様はそんな人の味方をするはずはないですよね。

思考も変えず行動もせず利己的な考えでただただ楽して、

お金欲しい!お金引き寄せた~い!使ったお金がお金戻ってきますように!

と宇宙にオーダーしたって、お金が引き寄せられるわけはない。はず。

そんな思考で引き寄せられていたらみんな今頃お金持ちでウハウハですよね。



お金は使えば入ってくる

これを本当の意味で堂々と言える人間になりたいな(*ノ∪`*)

法則を知っているだけでは何の意味もないなと感じます。



そんな私は、

昔から金運には恵まれていると思っているし、十分与えられていると感じます。

だけど、もっともっとお金と仲良くなりたい!

本当の意味でお金に対して何の不安も持たず、

自由自在に引き寄せられるようになりたいな(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

スポンサーサイト

引き寄せるために大切なこと~願うだけで引き寄せられるわけはない~ 

2017, 04. 26 (Wed) 07:11


引き寄せの法則を信じている私。

信じているというか、宇宙ってそういう仕組みなのね と、

難しく考えずにス~ッと自分の中に入っている感じかな。

もともと占いなど好きではなく(雑誌やTVの適当な星占いとか大嫌い!、笑)、

スピリチュアルなことにも全く興味のなかった私ですが、

偉大なる宇宙に関しての法則だけは、

否定することなく素直に受け入れることができます。

(だって否定したってそれが法則なのだから)


引き寄せって、スピリチュアルのようで結構現実。

今まで引き寄せに関する色んな本を読んできたけど、

読んだことのある方はわかると思いますが、

良い気分でいれば良いことを引き寄せる

これは必ず書いてあることですよね。

波動や周波数のことからもこれは事実なんだと今は理解できますが・・・

良い気分でいただけで願ったものがいつもいつも叶うわけはありませんよね。

そんなこと少し考えればわかります。

ここは現実的に。

その言葉の背景にあるものをちゃんと理解して自分の中に落とし入れないと、

引き寄せの法則はいつまでたっても実感できるわけはないと思います。

信じたいとは思ってはいるのだけど、

引き寄せられないので引き寄せなんてそんなものあるわけない!

という思考になってしまう人も多いのではないかな・・・と。

そんな私もアンテナを張っていた時だけ、あ~これは引き寄せだったんだ♪と実感する程度です(^_^;)


良い気分でいれば良いことを引き寄せる

私にとってその「良い気分でいる」ためには、

まずは、自分自身が満たされていること が絶対条件です。

自分自身が満たされるために必要なことはたくさんありますが、

大切なのは、

自分を好きで自分を価値のある人間だと思っていること、

与えられる人間であること、

常に感謝の気持ちを忘れず利他的であること、

自分が幸せだと思っていること



まずはやっぱりここですね~。

これはなにも私にとってだけではなく、

豊かに生きるようになるためには誰でも重要な思考だと思っています。

この土台ができていないのに、

引き寄せようと強く願っていたって上手くいくわけはないかな・・・と。

他人への思いやりもないのに、自分だけ引き寄せたいなんてそんなこと・・・。


あと個人的には、

好きなことを思う存分する、妥協しない、他人に左右されない、心地良い人間関係、

心地良い環境(家、職場)、

などなどたくさんありますが・・・・

引き寄せ体質になるためには、

とにかく自分自身が満たされていて幸せな周波数を発していることが絶対条件。

引き寄せにはよくイメージングが大切と言われますが、

まずは土台あってこそのイメージなのかなぁ・・・。


そして、行動!

何もしなくて願いが叶うなんてことはまずないと思っています。

もし何かを変えたいと思っているのなら、

思考を変えて発する言葉も変えて行動するのみ!



否定するのも素直に受け入れるのも個人の自由ですが(引き寄せに限らず)、

同じ思考のままでは今と何も変わらない未来が待っているということは事実。



引き寄せに対する自分の思いを少し違う視点から書いてみました。

人間のレベルをあげること!

頭ではわかっていても実践しないと何も意味はないですね。

私もまずはそこからだな・・・とつくづく感じます(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


手当やら臨時収入やら。お金の法則、引き寄せ発動~ 

2017, 03. 04 (Sat) 12:40



毎年この時期に貰える、

旦那の会社からの臨時収入、

カフェテリアポイント(福利厚生) 約9万円


嬉しい手当です♪

この手当のことをスッカリ忘れていたので、余計に嬉しい。


この手当、春休みのディズニーランド旅行に使うことに決めました。

先日こんなことを書きましたが、

ディズニーランドごときに、今回ハンパないお金を使う予定の我が家。

何とか資金の準備はできているのですが、

この臨時収入も念のために旅行の予備費として回すことにします。

気が大きくなってこの際とことん現地で使ってくるぞ~!

となるような予感が何だかするので(=∀=)



そして私個人のことですが、

せっちゃんのコンサートでやっぱり今になって行きたいと思う公演があって、

(ファンクラブ枠での申し込みはとうの昔に終わっているので)

ファンクラブ枠以外で追加申し込みした私。

新幹線代も発生するので、結構な金額になります。

よ~しそのお金どこかで作らなきゃ~!とワクワクしていたところ・・・

毎度のこと、タイミングよく投資利益が出ました(*^。^*)

もうこれよくあるパターン。

いつも気にしていなかった銘柄が気付いたら上がっていたというやつ。

もしくは前に仕込んでいた銘柄がこのタイミングで上がってくれたというパターン。


行きたいけどお金ないしなぁ・・・どうしよう・・諦めようかな・・ではなく、

行きたい!絶対に行く! で、そのお金はどうする?どうやって作る?

私の思考はいつもそう。


そしてこうやっていつもお金は我が家に巡ってきてくれる♪

大きな額ではないですが、困らない程度にいつも必要な時に入ってきてくれます。

もうホントに法則でしかないですね。

何言ってるの?ただの偶然でしょ!と思う人はその結果が引き寄せられるだけ。


いつもお金がないないと困っている人もいると思うけど、

同じことをしていれば同じ結果になるだけ

今までと同じ思考をしていたんじゃ何も変わらない。その結果を刈り取るだけ。

(お金のことに限らずだけどね)

いい加減気づけばいいのにとか思ったりもする

(毒舌失礼しました、笑)

結局は素直な人から良い風に好転し始める、

本当にそうだと思います。


お金に対する感情と上手く付き合いたいです(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   



こんな高級なものを4つも!与えたら与えられるの法則 

2017, 02. 24 (Fri) 13:49


職場にUFOキャッチャーが得意な子がいます。

いわゆるテッドをくれた若い男の子なんだけど・・・

今まで数々のものを取ってきてくれてます。

だいぶ前にこんな物も載せましたが・・・・

resize3624.jpg


この他に今までホントたくさんの物をもらっています。

テッド以外はほぼ食べ物なので、職場のみんなと分けたり子供に持って帰ったり。

少し前は、チョコボールを5箱、アルフォートを2箱。

そしてなぜか、私にくれるんですよね。

部署も違うというのに、わざわざ持ってきてくれる。

私のこと気に入ってくれてるらしい、笑。

(いつもは生意気なことを言ってくる憎らしい小僧なのですが)


で、今回貰ったもの

resize3854.jpg


お~~~~これは~~v(o゚∀゚o)v

スーパーで見たことあるけど、話題の?税込で250円くらいのあの高いチョコですよね!

それを4つも~~♪

これは大収穫(*^。^*)

(これもUFOキャッチャーでとったものだとのこと)


自分が食べればいいものを、わざわざこうして私に持ってきてくれる。

自分だけが得をすることだけに執着のある人間とは違い、

与える精神のある人間って、やっぱりいいなと思います。

彼から頂いたもの、私はそれを遠慮なく受け取ります。

受け取った私は、喜ばせたいと思う人にそれをさらに廻します。

みんなで喜びを分かち合えた方が私も幸せなので(*ノ∪`*)。

お金と同じで幸せも循環させたいです。


与えれば与えられる

今私が十分すぎるほど与えられているのは(環境、お金、人間関係その他いろいろ)、

自分が与え続けてきた結果なのかな・・・。

与えた分だけ、いやそれ以上となっていつも自分に返ってきています。

自分の放ったエネルギーがこうして戻ってきているのだなと。



見返りなんて期待しない、純粋に与えられる人間でいたいです!

与えたり失うことが損だと思うのは大きな間違い。

与えたり手放すと、色んな意味で得るものは大きい!


私もこれからも自分のできる範囲で与え続けていこう(*^。^*)

(物に限らずです)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


意識していないだけで、やっぱり引き寄せているなぁと実感。 

2017, 01. 21 (Sat) 14:35


最近私いいこと引き寄せてるだろうか・・・・

とふと考えてみた(* ´ ▽ ` *)


引き寄せ大成功!みたいな分かりやすい引き寄せは、

この日以来体験していないような気がします。


でも自分が意識していないだけで、

小さな引き寄せは日々の生活の中で起こっているはず。

これだけはアンテナを張っていないと見過ごしてしまいますので・・・。

先日のライブ、せっちゃんが近くてよく見えるポジションで最高に楽しめた私。

よく考えたら、ライブ前にそうなる私だけを頭の中でワクワク描いていたなぁ・・と。

意識していないと気づかないけど、これもやっぱり引き寄せです!


シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)は度々起こっているのを感じます。

今日の夕飯は○○を作ろう!と思っていたら、

そのあと見た誰かのブログに、

これを作りました~とそのメニューの写真がアップされているのを見たり、

○○さんのことを頭で考えていたら、

その直後子供の口から○○さんの話題が出たりとか・・・

(誰かの口やTVを通して、答えをもらうことやシンクロがおきることは多いですね)

この二つは昨日のことなんだけど、

このようなシンクロは日々の生活で度々起こっています。

メモをとっておいてあとで振り返ると面白そう(*^_^*)。


以前、「香川に行こう!うどん食べよう!香川だ香川だ~!!♪♪」

と家族で盛り上がっていた直後、

付いていたTVから、

「本日のゲストは香川真二さんで~す」 と香川が登場したことがありました。

これは家族で爆笑しましたね~(*^。^*)

引き寄せともいえるシンクロ。

偶然と捉えればそこまでだけど、私はこういうことは楽しみます♪


大きな引き寄せはここのところ体験していないけど、

それでもやっぱり、人生って楽しいな! と感じます。

私には、楽しい、嬉しいことの方が圧倒的に多く起きている。

それは感覚的なものなので、同じ出来事でもどう思うかは人によって違うから。


今のままでも十分幸せだけど、もっともっといいことたくさん引き寄せたいな♪






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪