これをやるとお金の巡りが良くなる♪ 

2015, 02. 03 (Tue) 19:00


募金をする(お金を人のために使う) と、

臨時収入に恵まれるとか、お金回りが良くなるとかよく言われてますが、

これ本当だなと感じます。

私はお金の法則を信じているし、この意味がすっごくわかります。


先日もほんの100円のことですが、募金をしました。

100円の消しゴムを購入することで、それが寄付につながるというもの。

募金というより、気持ち程度の協力のようなものです。

でもそれが誰かの幸せに繋がるんだと思うと、少額でも満足感でいっぱいになります。


そしてその日、臨時収入に恵まれました♪

オークションで、そろそろ売れてほしいなと思っていた商品が落札されました!

あと、いらない服を一旦ゴミ箱に捨てたのですが、

10円でもお金になるならと思い、ついでがあったのでリサイクルショップに持って行ったら、

なんと500円で買い取ってもらえました!

そして極めつけは、

会社で旦那のグループの企画提案が金賞をとったということで、

手当が出るとの報告が!(15万円の手当なのですが、それに関わった3人で割るとのこと)


気持ち程度の募金をしただけで、その日のうちに早速のリターンがありました(*^。^*)

これをただの偶然と捉えればそこまでだけど、

私は偶然ではないと思っているので(募金をした後こういう臨時収入を何度も経験しています)、

倍以上になって戻ってきたお金に感謝しています♪

お金は回っているなぁとつくづく感じます(*^。^*)

人のために使うと、必ずリターンがありますよ♪

それがお金じゃなくて物か気持ちとして返ってくるかもしれませんが、

いずれにしても有難い気持ちになることには変わりありません。


回っているのはお金だけではありません。

自分のしたことは全部自分に返って来るのも同じですよね。

人の喜ぶことをすれば、自分にも良いことがおきるし、

人の悪口ばかり言っていれば、自分もきっとどこかで悪口を言われています。

因果応報という言葉があるけど、

良いことも悪いことも自分のしたことが全部返ってくる。

ならばお金も人のために使ったり、自分がワクワクする事に感謝して使ったりすれば、

巡り巡ってまた自分のところに戻ってくる、という法則も理解できます。


あとは、自分は運がいいい!金運がいい! と思うこと。

私もこれは昔からずっと思ってきていることだし、

実際に私、金運いいです(*^。^*) (お金持ちという意味ではないですよ~)

まぁ自分の思い込み、刷り込みでしかないのだろうけど、

その思い込みが重要なんですよね。

私は金運いい♪たくさん入って来る♪と信じているとそれを引き寄せる。

お金がない、老後がとにかく心配、将来のことが不安で不安で仕方ない、ないないない・・・

と絶えず思っている人は、きっとそれを引き寄せることだと思います。

思考って大切ですね。

出費が重なった時も、はぁ・・・とため息ではなく、

また戻ってきてね♪と明るい気持ちで送り出せたらいいですよね。

なかなか難しいけど(^_^;)




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


スポンサーサイト