FC2ブログ

一人でこういう所に入れますか?私は全然平気(^-^) 

2018, 07. 21 (Sat) 06:26



(仙台ネタ、もう少しだけ続きます(*ノ∪`*))


仙台と言えば、牛タン!

食にあまり興味のない私ですが、

せっかく行くのだからこれくらいは食べて帰ろう!と決めていました。


仙台駅の3階に、牛タン通り というものがあります。

resize4542.jpg


牛タンの有名店が4件あるのだけど、当然ながらどのお店も行列。

どのお店の牛タンが自分好みなのかなんて、食べて見なきゃわからない。

というわけなので、適当にお店を決めて並んでみました。

並んだお店は 喜助

resize4538.jpg

resize4539.jpg



女一人、30分並んでおじさん達に紛れてカウンター席で牛タンを食べる の巻 (笑)

(実際はカウンター席は偶然にも若い男の子達ばかりだったんですけどね)

resize4540.jpg

resize4541.jpg


肉厚の牛タンは正直苦手意識があったのだけど(ペラペラが好き)、

とんでもない!とろける牛タン、すごく柔らかくておいしかったです♪



ところで昔から私は、飲食店には何のためらいもなく一人で入ることができます。

カフェとかならまだしも、

こういうお店に一人で入るのはかなりハードルが高いと思う方の方が多いかもしれませんね。

私は恥ずかしいとか全くないです(〃▽〃)。

飲食店に限らず、一人でどこにでも行けちゃう。

そういうとこ、男らしいね!とよく言われます、笑。

一人カラオケとか余裕の余裕~


去年は一人で中洲(博多)の屋台でラーメンを食べましたしね。

そしてそこでせっちゃんファンと意気投合したという♪

(その時確信しました!思いきって行動すれば必ず何かを刈り取る!ということを(*ノ∪`*))



ちなみに今回仙台へ行ったことも、みんな当たり前のように家族旅行だと思っていました。

お土産を渡した時にいろいろ聞かれるので、

「一人で行ったんだよ」と言うと、「一人で!?仙台に??」とびっくりされ、

コンサートだと言ったらさらにびっくりされるのは目に見えてるし、

誰の??と聞かれるのももう面倒くさいので(笑)、

(誰の?と聞いてきながら、え?斉藤和義?誰それ?なんて言う人多いのでホント勘弁)

「牛タン食べに行ってきた~~!」 と言っておきました。

みんなに、凄いなオメ~は!!! と言われました。

(余計びっくりされるか。まぁいんだよアホと思われても何でも(^_^;))

(同じ部の人にはもちろん本当のことを言ってあります)


そんなわけなので・・・

見た目とのギャップがありすぎ!とよく言われる、

中身はかなり男らしい私なのであります(*ノ∪`*)





応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト