FC2ブログ

総額ここに一体いくら使ったのだろう!そしてまだ続く~ 

2018, 08. 01 (Wed) 07:51



実は先週私はここへ行っていました、


下関(山口県) (゚∀゚)


目的はもちろんコンサート!


仙台の次は西に大きく下り山口県へ。

またえらい遠くまで(^_^;)


これが私にとって最後の遠征、最後の公演となりました~。

(せっちゃんのツアーももう間もなく終了)


今回のツアー、

滋賀、三重、大阪、名古屋、仙台、下関、と6つの県を制覇!

本当にたくさん行ったなぁ・・・。

何度参加しても飽きないです。



半端なくお金を使ったけど、その何倍も楽しむことができました♪

ここにお金を使うことができて本当に幸せです(*^。^*)

総額一体いくら使ったのだろう・・・・

恐ろしくて計算できない、笑。


私は記念にコンサート日記というものを付けているのだけど、

コンサートの内容を記憶の限り書き残しているもので、

その土地での出来事、観光なども書いています。

読み返してみるとかなり面白いです。その時の自分が鮮明に蘇ってきます。

まだ下関でのことは書いていないので、忘れないうちに早く書かなくては・・・・(*σ´Д`*)



そんな私に最後の最後にギフトが待っていました。

今回のツアーでは一度もこれを見つけることができなかったのに、

この下関公演でついに見ることができました!

resize4569.jpg

機材トラック



こちらは、今月から始まる25周年アニバーサリーツアーのトラック。

resize4572.jpg


resize4570.jpg

resize4571.jpg


まだツアー始まってもないのに、気が早い宣伝だな、笑


今まで私は街でこのツアートラックが走っているのに遭遇したことがないので、

もし遭遇した時は大興奮するだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに旦那は高速で一度遭遇したことがあるそうです(数年前のツアー時に)。

それを聞いた時かなりのジェラシーを感じました、笑。



というか・・・そうなんです、今回のツアーはこれで終わりですが、

今月末から、25周年アニバーサリーツアーというものが始まるんです!

でもこちらのツアーは限られた数都市での公演だけ。

私は3都市に参加予定。


なのでまだあともう少し私の楽しみは続くわけなのでありま~す(*^。^*)


最後に、せっかくなので来月から始まるツアーのタイトルを書いて終わります。

トラックにも記してありますが、タイトルは、


 『これからもヨロチクビーチク』 


これぞ斉藤和義、笑。

ちなみに20周年のアニバーサリーツアーのタイトルは、『これからもヨロチクビ』でした。

今回少し足されてる~






応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト