FC2ブログ

今回のレーザー治療にかかった金額は・・・ 

2018, 08. 16 (Thu) 19:42



先日こういうことを書きましたが・・・

久しぶりに美容外科で顔のシミを取ってもらった私。

只今顔にカサブタ中~。

(みんなの反応がいろいろと面白かったのでそのことをまた別途書きま~す(^_^;))



美容外科の先生にはにもう15年ほどお世話になっています。

と言ってもそう頻繁に通っているわけでなく、レーザー治療などの施術が主です。

シミを数回と、ホクロもいくつか取ってもらっています。

あと脇のボトックス注射とか(汗をとめる施術)、

目のクマ治療の為の注射や、美容系の点滴などなど・・・・

メスを入れたりパーツをいじったりしたことはないけど、

いわゆるプチ整形というものを過去にやってもらっています。



今回レーザーをあてた場所は、過去に2回ほど施術をしてもらっている場所です。

施術してもらったあとはいつも綺麗に取れているのだけど(個人差があるようです)、

数年経つとジワジワとまた浮き出てくるんですよね・・・・。

本当にシミって根深いんだなと感じます。

今回はまだかなり薄い状態だったけど、思い切ってやってもらいました。

こういうのってタイミングなので(^∇^)

(予定や行事も特になかったし)


ついでだからと先生が勝手に他の箇所までレーザーをあてたので、

予定以上にカサブタを作っている私なのであります。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そんなとこにシミあった?と思う場所までカサブタになっていますが・・・

(うっすいソバカスのようなものがあったらしい)

信頼してカサブタがとれるのを待つのみです。

(実際はカサブタというより茶色い薄い皮といった感じですが)



そして今回のレーザー施術は一体いくらかかったのかというと・・・

1万円+消費税


あと、施術箇所を冷やしている間にビタミンCの点滴をやってもらったのと、

処方箋(トランサミン&シナール)も1か月分あるので、

それが別途5000円程かかっています。


昔から通っているというのもあるし、

同じ個所(再発)ということもあって(実際はその他に勝手に別途4か所も!)、

破格でやって頂けました(*ノ∪`*)。



シミを気にしている方は多いと思うし、

レーザー治療に興味がある方も沢山いらっしゃるはず。

本当はそういう方達の為に、

私の術後の経過を毎日写真で報告することができたらよいのだけど・・・・

残念ながらそういうところ器用ではないので、それができない私をお許し下さい(=∀=)



教育費はいつか終わるけど、

女に生まれた以上美容出費はエンドレスです(^_^;)






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト