FC2ブログ

たとえここに総額○十万かかっていたとしても、後悔なし! 

2018, 09. 07 (Fri) 12:16


この飲み物をお供に本日新幹線で向かっている先は・・・・

resize4594.jpg


東京(o‘∀‘o)*:◦♪


大阪もそうだけど、東京なんてさっぱりわからない。

新幹線降りたらもうすでに???だろうな・・・・(〃▽〃)

まずは無事に日本武道館までたどり着けますように・・・・。

(結局何も予習していないので、どうやって行くのかぶっつけ本番)

とは言え開演まで十分すぎるくらい時間があるので、

一体どこで時間を潰せばいいのやら・・・。


大阪ではお目当てのグッズがまさかの売り切れだったので、

(開演直前に会場入りで、完全に油断していた)

今回は先にグッズだけでも購入しておこうと思っています。



今回の遠征は特に観光など考えてなく、目的はほぼコンサートのみ!

スカイツリーとか東京タワーとか一回行けばもういいし、

渋谷とかそういう繁華街にも全然興味ないし、

買い物も十分地元で間に合うしで・・・・。


せっかく東京まで行くのだからどこかへ行かなきゃなんて思ってしまうのだけど・・・

そんなの幻なのかも。

交通費をかけてでもコンサートには参加したかった!

という自分の熱い気持ちに正直になれて行動できているだけで十分なのかな(*ノ∪`*)。

遠くまで行くという事実があるだけで、

感覚的には、ちょっと行ってくるわ~と近所のスーパーへ買い物へ行くのと同じようなものなので。



そして遠征の時は必ず思います。

こうやって好き勝手できているのは、健康な体と、家族、周りのサポートがあってこそ!

移動の最中はいつも何故かそういう気持ちになります。

心の底から感謝の気持ちが湧きあがってきて、涙が出そうになります。

親が産んでくれたから私がいるんだ・・・とそんなことまで遡って思ってしまいます。

私、生きてるんですよね・・・・(〃▽〃)


とにかく今ここにいる私は決して当たり前ではないということだ!


現実に戻って・・・


グッズを含め、今回の遠征費は約4万円弱の予定。

(交通費、チケット、食事、お土産など)


今年に入って一体ここにいくら使ったのか、

落ち着いたら総額を出してみようかなと思います。

恐ろしい金額だろうな・・・・(=∀=)


せっちゃんがいなかったら私相当お金貯まってたわ!!

って思いたいところだけど(笑)・・・

決っしてそういうことにはならないんですよね。

せっちゃんいないならいないで、きっと他の何かに夢中になってお金使ってただろうし。

人生なんてそんなもんだ~。

だから今の自分を楽しんでお金を使っていけることが私にとっての幸せです。


では楽しんできま~す(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト