FC2ブログ

今年は本当にあちこち行って、お金も使い放題の1年だ(=∀=) 

2018, 09. 25 (Tue) 08:14



一つ前の記事にも書きましたが・・・

最近の私は結構スケジュールがタイトな状態。

(私基準でね(^_^;))


前はそういうのが本当に苦手で、予定があること自体がストレスになっていたのに、

今はどうしたことか外へ出ることにそこまでストレスを感じなくなりました。

一日のどこかで自分の時間さえ確保できれば、

それ以外は忙しく動いていても大丈夫な状態。

この状態でも心の安定が保たれていることに自分でびっくりしています。


ただ基本はお家大好き人間!

引きこもりたいと思った時は、またとことん引きこもります!


そんなわけで、今私は動ける状態なので、この3連休はすべて予定を入れました。

(昔では考えられなかったこと!)


土曜日は一人で京都へ♪

目的はせっちゃん(*^。^*)

平安神宮でのこんなイベントに参加してきました。

resize4641.jpg

落語家の立川談春とのコラボイベント。

resize4639.jpg

夜の平安神宮は幻想的でした!いいなぁこういうのも♪

せっちゃんのソロの時間もあったのだけど、座ったままなので体がウズウズしてました(^_^;))

立川談春さんは、なかなかチケットが取れないと言われている人気の落語家です。

貴重なコラボ!席も前から10列目の通路横という最高の見やすさ!

幸せな時間を過ごすことができました。

もちろん京都観光も兼ね、私は朝から京都入り。

resize4638.jpg

(雨も上がり良いお天気に♪)


そして家に着いたのは夜の12時を過ぎていました。

いつもはこの時間とっくに寝ているのだけど、テンション高い状態だとちっとも眠くないんですよね。

高速では車内で爆音で音楽を流して歌っているので、

新しい愛車での初の二人きりのロングドライブは最高に気持ちよかったです♪



そして次の日は家族で旦那の実家、長野へ。

夜中に車で帰ってきたばかりだというのに、また朝から車でのロングドライブ~。

(運転は旦那だけど)

家に帰ってきたのはこの日も夜の12時をまわっていました。

二日連続でこのパターン。


そしてその次の日(月曜日)もまさかの朝から予定ありで・・・・

3日連続慌ただしいなんていつもなら息が詰まりそうになるのだけど、何とか生きてます。

(家のこと何もできなかったのが気がかりですが( ノД`))

お金もたくさん使っているけど、何とか生きてる、笑。



そして本日はパートの後、美容院。

(エアウェーブをかける予定なので時間がかかる)

家に帰れば休む暇なくご飯の準備~



スタートからすでに慌ただしい始まりとなりますが、

また1週間、自分らしく楽しく過ごせたらなと思いますo(^▽^)o







応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト