夜はまだまだこれから~♪ 

2015, 06. 10 (Wed) 17:23


職場の廊下で面白い会話を耳にしました。

他の部署の上司と部下が歩いていて、

上司は痩せ型、部下が少しぽっちゃり系の体型。


部下 「痩せたいんですけどなかなか難しんですよね~」

上司 「運動しないんだったら食べる量減らすしかないわ」

部下 「そうっすね~ 分ってはいるんですけどね・・・」

上司 「腐ったものでも食べればすぐ減るわ!!!」


ぶははーーーーーーー!!!!!!

間違いない!

それ間違いない!


適当で面白いなこの上司(*^。^*)

自分が痩せているからか、所詮他人事なんだろうな。


そうはいっても、腐ったもの食べるとつらいよ~?

お腹が痛いどころではないでしょ!

トイレから出られないよ!

出しても出してもまだ出るよ!?(汚いなおい)

半日でゲッソリだよ。

あっ、だから体重激減するからいっか。

あの人のゴールは体重が減ることなので。


ってどうでもいいわ(笑)



ところで私、

今日はこれから食事会という名の飲み会に行ってきます!

職場の近くに美味しい焼き肉屋さんがあるとのことで、

お誘いを受けました。

みんなは仕事帰りに寄るのだけど、

私は1時までなので家から再びそこに向かうわけなので・・・

正直微妙だしお断りする要素はたくさんあるのだけど、

行ってみたい!という直感で決めました(*^。^*)

部長など上の人達は誘っていないみたいなので、気楽な飲み会になりそうです。

家族のご飯は作ったし、家事ややるべきことは全部終わった!


というわけで行ってきま~す。

飲むぞ~(*^。^*)




応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト