FC2ブログ

セール嫌いの私がセールで大満足の買い物を♪ 

2018, 10. 07 (Sun) 10:54



知り合いからオンワード樫山のファミリーセールの招待状を頂いたので、

先日行って参りました。


正直私はセールやバーゲンには興味がなく、いつもスルーでした。

どうしても セール=売れ残り品 というイメージが強く、

その中から自分の好みのものを見つけるのはかなりの時間と労力がかかるわけなので、

それだったら定価でも自分が本当に気に入るものを購入した方がいいな♪という考え。

(サイズもなかなか残っていないし・・・)

安いからという理由でとりあえず購入することはもうほとんどなくなりました。

もちろん欲しかった物がセールになっていると話は別ですけどね。



そんな私が久しぶりにセールへ!

特に期待もせず軽い気持ちで行ってみました。


そして・・・

終わってみれば3万円以上のお買い上げ~(〃▽〃)

完全に予想外。

(手ぶらで帰ることを想像していたので)


招待状でのそういうセールは初めてのことだったので、

ビル一棟が全部セール会場という規模の大きさにまずびっくりしました。

(1階から11階まで)

なんといってもSサイズのブースが沢山あったのが魅力でした♪

その中からちゃっかり自分好みのものを発見!

ほとんどが50%オフ以上の商品で、私が購入したものも全部60%オフのもの。

値札を見て、60%オフ(((o(*゚▽゚*)o)))???と一瞬ニヤけてしまいそうになりますが、

もともとが結構いいお値段なので(デパート商品なので)、

60%オフと言えどもそれほど安いわけではないんですよね・・・(=∀=)。


私は、組曲の服を3点ほど購入。

次女と一緒に行ったのだけど、次女も2枚ほど購入。

(こういう時じゃないと子供にブランド服なんて買ってあげないし~。定価なんてもっての外!)


ちなみに今回付いて来なかった長女には、何もなし!

(ずるい!!!!私も欲しい!!(*`へ´*) とめっちゃ怒ってた、笑)



お金は使いましたが・・・

私も次女も大満足!

良いお金の使い方ができたなと思っています。






応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト