FC2ブログ

パート先に監査が入った時、私の引き出しに入っていた物とは・・・ 

2018, 10. 09 (Tue) 06:40


先週パート先に監査が入りました。

定期的に入るのでもう慣れているのですが、

ここをもう少しああしろこうしろと訳の分からない指示を出してくるので、

少しイラッとしてしまいます(=∀=)。

だけどパートという立場上、こういう時はお気楽なものです。

社員さんや管理者はまた違うんでしょうけど。


それにしても監査の人達も大変ですね・・・。

立場上とりあえず何か指摘しないといけないような、無理矢理アラを探しているような感じ(^_^;)




で私、その監査の日、自分の机の引き出しのお菓子を片付けるのを忘れていて、

頂いたお土産や小さなお菓子などはもちろんのこと、

キットカットをまるっと一袋入れていたというね(=∀=)。

引き出しを開けられて・・・

何だこれは!!!!!!ヽ(`ω´*)ノ彡

と怒られて・・・・・


いません(*ノ∪`*)。


デへへへへ・・・(〃▽〃) と顔を見合わせて笑いました、笑。

「一つ持って行ってください♪」と渡すと、「ありがとう」と受け取ってくれました。

もらうんかい!ってね(=∀=)。

そこ断るところでは・・・笑


もともとお菓子はいいと言われているので(息抜きにお菓子くらい全然OKだよという感じ)、

見られてもそこは指摘されません。

(一応いつもは隠すようにしてるけど)

こいつお菓子ばっか食べてるんだなぁ・・と思われたことでしょう(^_^;)


お菓子程度では何も言われないけど、

私の仕事柄、現金やその関係のものが入っていたらもうアウトなんですけどね。


まぁ監査と言えども形ばかりで、基本はユルいです。

自分にとってとても働きやすい環境で仕事をさせてもらっています。



さぁまた1週間始まりました!

3連休明けなので今週は4日働くのみ。

あっという間に1週間終わるのだろうなぁ・・・・。

それが嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない感じですが・・・

先日も書きましたが最近の私は動けるモードなので、

マイペースとガツガツのバランスを取りながら、

今週も一つ一つやるべきことをクリアしていこうと思います(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト