FC2ブログ

お金は使えば入ってくる!と堂々と言える自分になれるように・・・ 

2018, 10. 12 (Fri) 06:41



昔に比べると、お金を使うことが本当に怖くなくなりました。

怖くなくなったというか、余計な心配をしなくなりました。

心配がなくなったから、お金使う使う(〃▽〃)。


今はもう細かいことをあれこれ考えずにお金を使っています。

私から 節約 という言葉がどんどんなくなってきている気がします。

小さなお金への執着もどんどんなくなってきています。

(小さなお金を大切にしないという意味ではなくて)

だけどそんなお金の使い方を、自分では気に入っています(*ノ∪`*)


でも・・・

お金を払いたくない!という思考はまだまだ根強く残っているのが現状。

何かの拍子にまたその思考が出ていることに気づいて失望(つД`)ノ

その繰り返し。

気づくだけまだマシなのかな・・・・。


支払いを心の底からありがとうと思える自分になりたい。

なっているようでなっていなかったり・・・。

特に税金の支払いに対してはまだまだ負の感情を持っている自分がいます。

もちろん税金に文句などないし支払いを躊躇するとかではないのだけど、

できればない方がよい出費だよなぁ・・・なんて思っているわけで(。-_-。)。

ここを感謝の気持ちのみで支払えるようになりたい!



数年前に比べれば経済的に豊かになってきています。

世帯収入は大幅にアップしている。

だけどまだまだ私は貧乏思考の塊。


節約の方法やお金の貯め方、

こうやったらお金が入ってくるとか、お金に好かれる方法とか、

そんなことはもうどうでもいい。

(どうでもいいというか、今はもうそのステージにはいないから)


もっと視点を高くして向き合っていこう。

お金は使えば入ってくる

と本気で堂々と言える自分になれるように。

現実が伴っている人の言葉のみ、真摯に受け止めていきたいな。






だいふくさん、リンクを貼って下さっていたのですね!

あんな記事なのにすいませんヾ(o´∀`o)ノ ありがとうございます♪

こちらの記事のこの言葉、

こうするとお金持ちになれるよ!

じゃあ、どーしてアナタはなってないの? 

大好きです(笑)

本当にそう!身も心も本当に豊かな人からのアドバイスなら聞きたいですよね☆






応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト