夏のボーナスの使い道は・・・ 

2015, 06. 05 (Fri) 06:15



有難いことに、今年も旦那の会社から夏のボーナスが頂けます。

昇級したこともあって、期待してもいいとのおまけつき♪


我が家は昔から子供費にはお金がかかっている(かけている)のだけど、

この4月からさらに教育費が増えて今まで以上に負担が大きくなりました。

でもその分はちゃんと収入として戻ってくる。

廻っているお金に感謝です(*^。^*)


で、今回のボーナスの使い道はというと・・・

株を買う


以上。


ったく夢のない出費ですね(^_^;)


普段から私は自分の好きなようにお金を使わせてもらっているし、

欲しい物は欲しい時に高くても勝手に買わせてもらってるので、

ボーナスだから何かを買う!ということは特にありません。


幸い年払いの支払いも全部終わっているので
(固定資産税などは冬のボーナスからとるやり方なので)、

住宅ローンを払えばあとは自由なお金。

特に大きな買い物予定もなく、

大きなレジャー予定もなく、

だからと言って定期など金利の低いところに預ける気はさらさらない。

それに、貯めこんだら入ってこなくなるのでね。

やっぱり投資に限ります!

私にとって、

投資=増えるもの

どこから来るのか、その自信だけはいつもあります(^_^;)

そして本当にいつもその通りになってくれる。


というわけで、

今回は投資でお金をまわそうと思います。

株の衝動買い~。

たくさん買えるといいな。



欲しい物が株だなんて・・・


おっさんか(笑)




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



