FC2ブログ

ある意味これも、自分を生きているということなのかも(*ノ∪`*) 

2018, 10. 25 (Thu) 06:15



一日ゆっくり自分癒しデ―にしようと思い、パートの有給休暇を申請。

その日は何をしようか?どこへ行こうか?とワクワク計画を練っていました(o‘∀‘o)*:◦♪

いくつか候補はあったのだけど、行くならやっぱり京都がいいかな・・・と決めかけていたところ。

もちろん旦那には内緒。

(付いて来られたらたまったもんじゃないから、笑)


あとはその日が来るのを待つのみ!


だったのだけど・・・・


仕事から帰ってきた旦那が、

「○日(私がパートを休む日)、仕事休むことにした~♪」

とまさかの発言!

もちろん旦那はその日私が休むことなんて知らない。


そうなんだ~と笑顔で言っておきましたが、

ショックすぎて気絶するかと思った(゚△゚;ノ)ノ (コラ!)


こんな偶然あるのかい!

神様から、一緒に行け!と言われているようなものだなこりゃ。


分かりました、じゃぁそうします、

神様のメッセージに逆らうわけにはいきません!


とはならないんだな、これが(=∀=)

(譲れないものは譲れない!)



次の日早速、私が休暇の日を変えてもらったのは言うまでもありません、笑


その理由を同僚に面白おかしく聞いてもらったのだけど、

「分かる~~~!!!!」と言ってくれた人大半(=∀=)。

みんな正直でいいな、笑



何度も言いますが、決して仲が悪いとかではないんですよ、

一人の時間を大切にしたいだけ!

一人で出掛けることが好きなんです。

旦那は毎日夜になればいるわけですし、

一緒にどこかへ出掛けるなら土日があるわけなので、

それ以外にも一緒に居たい、一緒に出掛けたい、なんて気持ちは私には全くナッシング!(=∀=)

それに私、日々の出来事をいちいち報告しないタイプです。気が向いたことだけ話します。

都合の悪いことはもちろん黙っています、笑



せっかくの有給、一人で思う存分誰にも邪魔されず好きなことをしたいです。


というわけなので、数日後、

あえて旦那には言わずにこっそりと休みを満喫する予定の私なのであります。

このことはまた出費と共に詳しく書きたいと思います(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト