FC2ブログ

一日自分のために遊んだ出費は、たったの○○円! 

2018, 11. 05 (Mon) 06:51



カラオケ、ランチ、買い物・・・

その後私が向かった先は、大好きなこの場所

resize4667.jpg

香嵐渓

resize4669.jpg resize4668.jpg



ここは紅葉の時期には多くの人が訪れる有名な場所。

今現在はライトアップされているのかな。

紅葉の時期にはまだ少し早かったけど、

私は自然が恋しくなると普段からよくここへ来ます。

川と山に癒されるために・・・。

夏は夏で川遊びやバーベキューなどで賑わいます。


ここへ行くには、猿投グリーンロード という道を通るのだけど、

緑に囲まれた静かなこの道が大好きだというのも、ここへ訪れる理由の一つ。

この道を運転するのが何故か好きなんですよね。

昔懐かしい気持ちになるというか・・・。

(地元の人しかわからない情報ですいません(^_^;))



そのあとスタジオで1時間ほどドラムの練習をして、ようやく家に帰り、

この日の自由気ままな一日は終わったのであります。


香嵐渓で子供達にお団子のお土産を買っていたので、

「パパが帰ってこないうちに早く食べて!!」と急いで食べさせていたら、

(旦那は私がそんなところに行っていたなんて知る由もなく~、笑)

その5分後に本当に帰ってきたので、

私が今日パートを休んだことを知らない旦那には、

「私も今買い物から帰ってきたところ~」なんて言っておきました。


面白いな。平和だな。゚(゚^∀^゚)σ。゚



それにしても、本当に一人最高!!!!

一人であちこち行くの大好き!!!


だけどそう思うのは、家族や周りの人達がいてくれるから。

常に自分は誰かに支えられているから。

決して一人ではないことが分かっているから、あえて一人の時間を楽しむことができる。

一人じゃないことをわかっているからこそ、一人を楽しめる。

私はそういう感覚でいるかな。

なので、一人が大好きだけどそこに寂しさはありません。

「孤独」という言葉とはまた意味が違うんですよね。


一人最高~♪


この日に自分の為に使った(買い物は除く)金額は、

カラオケ 600円 (1時間半)

ランチ  1300円

有料道路代 700円

おやつ代  200円

パーキング  700円

スタジオ代  560円


計 4060円


たったこれだけで一日を満喫(*^。^*)



また今月もお休みを頂いてどこか行ってこようかな・・・。

どうせまたカラオケだろう!って?






応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト