FC2ブログ

第一希望のレストランではなかったけれど、とりあえずキャンセル拾い成功♪ 

2018, 11. 11 (Sun) 06:52



先日こんなことを書きましたが・・・

(ディズニーホテルどころか、レストランも予約が取れない~)


あれから頻繁にディズニーサイトを見ていた甲斐もあって、

運よくレストランのキャンセルを拾うことができました(o‘∀‘o)*:◦♪


本当にこれだけは運とタイミング。

10分前には満席だったのに、10分後には空きが出ているなんてことは本当に多い。

そこで迷っていたらすぐ埋まってしまうので、迷っている暇はないんですよね。

わかっちゃいても迷っちゃうから何度チャンスを逃したことか(=∀=)



予約できたのは第一希望のレストランではなかったけど、

夜ご飯には最適な時間帯だったので、速攻で予約画面に進みました。

本当は、とりあえず押さえておくか!という保険状態なんですけどね(^_^;)


本命のレストランのキャンセル拾いをまだ諦めていません。

空くといいなぁ・・・・くらいの軽い気持ちなんですけどね。

一日パソコンに張り付いていれば何とか拾えるのかしら?

だけどそんなことしたくないしな・・・。


旦那もちょこちょこサイトを見ていて、

どこどこの店の○時が空いているけどどうする?というメールが何度か届きました。

だけどその確認のメールをしている時点でもうアウト(埋まっちゃう)だろう!と思ったり。

そういうとこ要領悪いんだよね。とりあえず押さえておけよ!と思ってしまう。

まぁやってもやらなくても、究極何やったって私に文句言われるんだから同じか、笑




そんなわけなので、

とりあえず並ばずレストランで食事ができることになりました♪

テーマパークなどへ行くと必ず食事が乱れるので、

(どうしてもスナック系が多くなってしまいがち)

一食でいいから落ち着いた空間できちんとしたものを食べたい!と思ってしまうんですよね・・・。

食には興味ないくせに、食が乱れるとストレスになるという面倒な私なのであります(^_^;)

(食べることにはあまり興味ないけど、栄養面やバランスにはかなり気を遣っているので)



というわけなので、

まだあともう少しだけサイトを覗く日が続きそうで~す






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト