良いことを引き寄せるために気をつけていること 

2015, 02. 21 (Sat) 10:40



私は引き寄せの法則を意識して生活しています。

毎日を楽しく穏やかな気持ちで過ごしたいと思っているので(*^。^*)


引き寄せの法則は、同じ周波数のものを引き寄せます。

生き生きと輝いている人には、そのようなプラスのエネルギーを持った人が集まります。

逆にいつも人の悪口ばかり言ってたり人の粗を探してばかりの人には、

同じようなそういう淀んだエネルギーを持った人達が集まってきます。 

これ本当だなぁ・・と感じます。

自分の発するエネルギーが自分に返ってくるわけなので、

言葉や行動には本当に気を付けなくては・・・と思っています。

引き寄せは、因果応報と似てますね。


良い出来事も素敵な人も、両方引き寄せたいなぁ(*^。^*)


自分にとって嫌なことばかり引き寄せるのは、今自分がそういう周波数を発しているから。

自分が変わらなくては運気も変わらない。

でも変わるのは簡単!思考を変えればいいだけだから。

なので私は常に自分が良い思考をするように心がけてます。

人を悪く言わないというのは、基本中の基本。

意地悪な気持ちになっていたりとか、人を陥れようとするなんてもっての外!

そもそも人のことを妬んだり悪く思ってしまうのは、自分が満たされていない証拠だと思うので、

まずは自分が心地よくなれることに重きを置くことが大切だと思っています。

心や気持ちに余裕ができると、他人の行動にいちいち反応しないでスルーできるようになります。

心に栄養を与えることは本当に大切ですね。


私は、自分は運がいい! と思っているので(思い込みや刷り込みでしかないけど)、

思っている通り運のいいことを度々引き寄せます。

もちろん望んでいない出来事や嫌な人を引き寄せたり、

運気が下がっているなぁ、ついてないなぁと感じることも多々ありますが、

そういう時はあまりそこに執着しなく、どれだけスルーできるかが大切だと思うので、

さっさと気持ちの切り替えをして楽しいことだけに目を向けるように心がけています。

そうするとまた運気が戻って来ると信じて。

常に運の良い人と一緒にいてそれにあやかれれば最高なのだけどなぁ・・・

そういうわけにはいかないので、

まずは自分自身の思考に気を付けることを常に心掛けていま~す。

自分が幸せだと思えば、誰が何といおうと幸せなんですから(*^。^*)

ホント、他人の価値観なんて関係ないですよ~。

大切なのは自分です!




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ









スポンサーサイト