ポイントはやっぱり侮れない(@~▽~@) 

2015, 09. 15 (Tue) 15:51


私は持っていないのだけど、旦那はPontaカードを長い間愛用しています。

でもここのところ、ポイントで何かを買った~♪という話を聞いていないので、

ポイント一体いくら貯まっているの?と聞いてみたら・・・

なんと、

2万円近く貯まっているとか!!!


どんだけ貯めてるんだよこの男。

私だったらそういうポイントは買い物のたびにちょこちょこ使うと思うので・・・

相変わらず用意周到というか、私とは全く違うタイプの男だわ。

何でそんな何もかも真逆のタイプの男と結婚したのだろうか自分・・・

って今それどうでもいいか(笑)


で貯まったポイントは、

自分のためには使わず家族のために使おうとしてくれている、

相変わらず優しい男なのである。



そして私は、楽天ポイントに限り今貯めこんでます(*^。^*)

(結局なんだかんだ言って、旦那と一緒じゃないか!という突っ込みはナシでお願いします、笑)

というより、使ってもどんどん貯まるんですよね♪

カード引き落としだけでも毎月10万以上はあるし、

ネットでもちょくちょく買い物をしているしで本当にすぐポイントが貯まります。

それでも期間限定ポイントを消化させる為にたまに使ってはいるんですけどね。


ちなみに現在のポイントは2万3千円程!

ここまで来たらもう少し貯めて、ドカンと大きな買い物に使いたいと思っています。

もちろん自分or子供のために。

間違っても旦那のためには使わない。

ぶはっ(*^▽^*)


だいぶ前こんなことを書きましたが・・・・

ドラッグストアのポイントは意識しないことを心がけるようにしたのだけど・・・

私も一応お得大好きな主婦。

パソコンの前でポチッっとするだけの負担のかからない楽天サイトでは、

やっぱりポイントアップデーは意識していきたいと思っています!







応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト