まぁこういうこともあるさ(;^ω^それでも幸せには違いない 

2015, 06. 21 (Sun) 07:09

今週もあっという間の一週間でした。


嬉しかったり怒ったりイライラしたり楽しかったり逝ったり(FX)などなどと・・・

今週もいろんな感情を味わったなぁといった感じです。


今週は火曜日にかなり凹む出来事がありました。

久々にあることをやってしまいました~(* ̄σー ̄)

しかもそれ、募金をした直後!

気持ち的に満たされていた状態だったのに、何故そんな出来事を引き寄せた??

神様は時に意地悪です(笑)

仕方ない、そういうこともあるさ~ 

と開き直るしかない一日でした。


何があったか気になりますか・・・・?

私一生ゴールドとは無縁だなこりゃ

とでも言っておきます(^▽^;)


いんです、こんな私でも金運だけはいいので!!(^ω^*)))

この運だけは誰にも邪魔されないぞ!



さて、今日は家族でプラネタリウム。

前ブログでもたまに書いていましたが、

私プラネタリウム大好きなんですよね(*^。^*)

壮大な宇宙に癒されます。

宇宙規模で考えれば、

自分に起こっていることなんて、どれも小さなことばかり。

そんな小さなことで悩んでいる暇あるか!という気持ちになります。

星空に癒されて、一週間のよい締めくくりにしたいです。


そしてまた明日からの一週間、

何でもかかってこ~い!自分なら大丈夫!

常にそういう気持ちで毎日を過ごそうと思っています。

小さな幸せに気づくことと感謝の気持ちを忘れずに(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト