待ってました、大歓迎のこの大きな出費(゚∇^*)  

2015, 06. 24 (Wed) 15:30


先日届いたファンクラブ(せっちゃん)の会報♪

開けてみるとなんとなんと・・・


全国ツアーキターーーーーー!!!!!!!


さすが斉藤和義、期待を裏切らない(*^。^*) 


しか~し・・・

地元に来るのは来年の5月!

はい1年も先~。

1年て。どんだけ先なんだよ(ノ◇≦。)


でもそれまでの間に、

近場の県での公演も何か所かあるので、もちろんそちらも全部行く予定!

あと大阪も行こうかな!

と言ってもこれもまた年明けの話。

楽しみはまだまだ当分お預けです。



今年もお金がかかるなぁ・・・

行きたい公演全部行くとして、チケット代、交通費だけでかなりの額。

大阪の場合は泊まりも視野に入れるので、総額10万円くらいは覚悟しておいた方がいいな。

10万で足りるのかな…

でもこの出費は大歓迎!むしろ待ってましたの出費(≧▽≦)

よ~し、稼ぐぞ~!!!


あ~楽しみ~(*^。^*)


来年のことなのに、もう間もなく抽選開始なので、

申込みを忘れないようにしなくては!!


全部当選しますように・・・。

じゃなくて、絶対に当選!!!!!!

毎日イメージして絶対に引き寄せてみせる~~~!!

私が行けないわけはない!!


ホント嬉しい♪

1年先の楽しみまでできました(*^。^*)



1年先どころか、来月ライブハウスで会えるのだけどね。

その日旦那は有給休暇をとったらしい(一緒に連れて行くので)。

どんだけ準備万端なんだよこの男ヾ(ーー )

私でさえ1時までは働くというのに。


でもこの日が終わればもう今年はライブには行けないのかぁ・・・。

でもツアーが始まるということはたぶんアルバムも出るということなので、

退屈はしないで済むかな。



というわけで・・・

テンション上がってます!

ファンに向けたメッセージに ついてきやがれ~ と書いてあったので、

うお~~~ついていくぜ~~!!!!と一人叫んだ痛い私なのであります。

痛くても何でもいいんです、自分が幸せならね。


楽しいこと、幸せなこといっぱい♪♪





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト