優待って素敵すぎる~♪ 

2015, 07. 08 (Wed) 14:00

先日届いた、チケットぴあからの優待

resize3241.jpg

図書カード 5千円分


これは嬉しい♪

本が大好きなので、ありがたい優待です。



そしてクオカードや金券もいくつか。

resize3255.jpg


私はとにかくお金と同等の価値のある優待が好きです。

クオカード大歓迎!

物は要らない。


けど、食料品ならまだ受け入れる(なぜか上から目線) ↓

resize3254.jpg

ダイショーの優待



株主優待素敵過ぎます(*^。^*)



先日、温めていたビックカメラの株を売却。

年間5千円の商品券が貰えるのでかなりお得な優待だったのだけど、

店舗が近くにないので、はっきり言って意味がない状態でした。

消化のために無理やり欲しい物を見つけて購入していたし、

(いや、正確に言えば欲しい物は出てくるのだけど、いつもタイミングが合わなくて)

店舗に駐車場がないので行くだけでお金がかかる状態だったし、

ネットショップでも使えるみたいだけど、なんだか手続きが面倒みたいだし・・・。

それに何よりも、

買った時よりも株価が4倍になっていた!!!

やっぱりこれが手放す大きな理由でした。

株を始めてすぐに購入した思い入れのある銘柄だったのだけど、

ちゃんと役目を果たしてくれたので、サヨナラで~す。



もっともっと銘柄を増やして、株生活を楽しみたいです♪






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






スポンサーサイト