私にも、気持ち程度のボーナスが~(*^。^*) 

2015, 06. 29 (Mon) 20:40



今のパートを始めて4か月。

なんと私にもボーナスが出ました~!!

「これ、ボーナスの明細です」と渡された時は、本当にびっくりしました。

私の勤務先では、パートさんでも気持ち程度(数万円)のボーナスが頂けます。

でもそれは6か月以上勤めてからだと聞いていたので・・・


まだ務めて4か月だし、一日たった4時間働いているだけの私なのに、

臨時手当が頂けたことに本当に感謝です(*^。^*)

全く期待していなかった分、喜びも大きいです。


気になるその額は・・・

1万円ちょっと。

いえいえ、たった1万円でも十分満足です♪

有難いです。


冬のボーナスは密かに期待してみたいと思います(*^。^*)



先日、今月はかなり家計に余裕がある状態 ということを書きましたが、

最後の最後まで臨時収入に恵まれた月となりました。


明日は、旦那ボーナス&臨時収入の詳細を書きたいと思いま~す。






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト