ボーナスも貰ったことだし、ここへ行こうとしたのだけど・・・ 

2015, 07. 05 (Sun) 10:55



ボーナスも貰ったことだし、

久しぶりにUSJにでも!!!と盛り上がっていた我が家なのですが・・・

ある理由で却下となりました。


その理由とは・・・


ジュラシックパークがメンテナンス中~(7月24日まで)


USJへ行ったのは前回も前々回も真冬。

寒い時期だったので、ジュラシックパークは乗らずに我慢したんです。
(最後にドバっと水がかかるので)

なので今度こそは久しぶりに乗りたい!という気持ちが強くて。

今回は贅沢にもパスを買って(USJは有料なんですよね・・・(ー_ー)!!)、

すべて並ばずに乗ろう!と思い切った決断をしたのに、

メンテで乗れないのは残念すぎるので・・・。



とか言いつつ、

映画も見てないので内容やストーリーは全く知らないというね。

スパイダーマンもアトラクションが楽しいから好きなだけで、映画は知らないという。

その他も一切知らない。

そもそも洋画は全くもって興味がない(洋画に限らずドラマはあまり見ない)。

もちろん、ハリーポッターも一度も見たことはないしこれからも見ることはない。


ファンからすれば、お前何しにUSJ行ってんだよ!

って感じですかね、笑。

ホント何しに行ってんだ自分。

でも行きたい(*^。^*)


というわけで、

USJはまた次の機会へ持ち越すとしま~す。

とは言っても、これ以上暑くなる夏のテーマパークは私には絶対に無理なので(夏大嫌い!)、

どうせ行くとしてもまた冬になるなぁ・・・。

そしてまた乗らないという決断をするはめになりそうヾ(- -;)


どちらにしてもUSJなら日帰りが可能な距離なので(かなり強行日程になりますが)、

秋以降に勢いで行ける決断ができるといいな。



というわけで我が家、

USJの代わりに昨日は違う所へ出かけてきました~。



~明日へ続く~





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト