充実している毎日に感謝♪ 

2015, 07. 10 (Fri) 07:10


私は仕事(パート)が楽しいです(*^。^*)

毎日仕事に行くのが全然苦ではありません。


そう思えるって本当に幸せなことだなぁと感じます。

恵まれた環境に感謝しています。



昨日はそんな仕事仲間たちとの飲み会~。

働き始めて4か月。

2回目の飲み会になります(*^。^*)


でも・・・・・

最初は同じ部の仲間内だけでビアガーデンへ!と盛り上がっていたのだけど、

何故かいつの間にか、

隣の部のお偉いさんやら部長やらなんちゃらやら(←失礼だろ!)も来ることに。

しかも、ビアガーデンではなく和食のコース料理のお店に変更。

お堅い飲み会かよ・・・と、行くまでは少々気が重くて、

心の中で、「台風早く来い!」と密かに願っていたのだけど・・・・(笑)、

残念ながら中止にはならず。


でも、参加してよかった~。

楽しかったです(*^。^*)


次回は、梅雨が明けたら今度こそビアガーデン行こう!!!と盛り上がってます。


数か月前まではこの人達(職場のみんな)を私は知らなかったのに、

今はこうやって一緒に楽しんでいる。

人との出会いって縁だなぁ・・・と感じます。



嫌なことや、はぁ?と思うことももちろんあるけど、

それでもやっぱり私は毎日が楽しいし幸せ!

幸せのハードルが低いので(*´∇`*)


ちなみにこの日は、旦那も飲み会。

長女&次女は塾での自習。

同じ時間に家族それぞれが自分のやりたいこと、やるべきことをやっている。

そして同じ家に帰ってきて家族が集まって一日が終わる。

何だかうまく表現できないけど、

こんなあたり前のことが幸せだな~。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



