小さなことだけど、4つも引き寄せた~! 

2015, 08. 21 (Fri) 07:00



昨日は、小さなことを4つも引き寄せました(*^。^*)


パート先でのこと。

あ~お腹すいたなぁ・・・何か甘い物でも食べたいなぁ・・・

と思いながら自分のデスクに戻ってみると・・・

なんと、おいしそうな焼き菓子が3つ置いてありました♪

同じ部の人からのお土産と、お客さんから頂いたものだとか。

休憩に入る前の絶妙なタイミング!(いつも自分のタイミングで15分の休憩に入ります)。

せっちゃんの歌を聴きながら美味しくお土産を頂き、

いつも以上にパワー充電できた休憩なのでありました(*^。^*)



あと仕事で分らないことがあったので、

今日○○さん(違う部))出勤しているかなぁ・・・教えてもらいたいなぁ・・・・

と顔を思い浮かべながら思っていたら、

その直後、その方が私に用があって私のところまで来ました!

(意外とこういう体験は昔から多いです。)



そしてスーパーでのこと。

その日はいつも行くスーパーでのくじ引きの日だったので、

次女がクジを引いて、当たりが出て2人で大喜びする!

という場面をリアルにイメージして(本当におこったかのように喜んだ)、

買い物へと出かけました。

そして本当にその通りになりました(*^。^*)



そして夜、

何か今日は炭酸が飲みたい気分!旦那が帰りに買ってきてくれないかなぁ・・・

と強く感じていたら、

帰ってきた旦那の手にはコンビニの袋が~。

ほらきた、と思いました(*^。^*)

案の定炭酸のジュースでした~(しかも大好きなグレープフルーツ系)

(もちろん私は買ってきてとは言ってませんよ~)



最初は、何か今日は気分がいいな♪くらいにしか思ってなかったけど、

気分がいいから引き寄せる、引き寄せられたからもっと気分がよくなる。

この循環が、見えないけれどすごく良い気を発していたのかもしれませんね。

引き寄せ大成功!

(特にクジの場合は、イメージ通りとなるパーフェクトな引き寄せでした)


頭で考えていたことが全部現実となったわけです!


小さなことだけど、立派な引き寄せですね(*^。^*)


早く大きな事も引き寄せられるような体質になりたいなぁ・・・








応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト