贅沢にもまたここに行く計画が浮上~ 

2015, 07. 17 (Fri) 22:15



今年2月に、長女の卒業&合格旅行と称して、

いつもよりちょい贅沢な(ミラコスタに2泊)ディズニー旅行を楽しんだ我が家なのですが・・・

(その記事はこちら 1日目編 & 2日目、3日目編)

今年中にまた行っちゃおうか!!!??という計画が浮上~。

というか私が勝手に計画しているだけなんだけどね。

私が行かないと言えば行かないし、行くと言えば行くことになるという、

我が家は完全に私が主導権を握っている(^ω^*)


ってそんなことはどうでもいいとして・・・


行くなら久しぶりにハロウィンの時期がいいなぁと、10月に決定!

そうと決まれば行動は早い私。

ワクワクのエネルギーを抑えることはできないので(*^。^*)


早速、オフィシャルとパートナーで3つほどホテルを抑えました!

最終的にどのホテルにするかは、

レストラン情報なども詳しく調べ、またゆっくり決めたいと思っています。

早割りなどでかなりお得に予約できたホテルのもあるのだけど、

直前に格安なプランが出るかもしれない。

こればかりはわからないので、

とりあえず押さえておきながら、他のバリュープランにもアンテナをはっておこうと思います。



こんな展開になるとは~(*^。^*)

まさに直感で決めました。

お金がかかるけど・・・

現時点で費用のことなんて考えてませ~ん。

今までの経験からしてきっとお金は何とかなるはずだし、

その時までには必要な分がちゃんと入ってきてくれることでしょう(*^-^)

もし引き寄せの神様が何とかしてくれなかったとしたら・・・・・・

私のパート代を2か月分まわせばいいだけのことなのでね。



これから先は家族旅行なんていつ行けるかわからない。

今でさえ家族全員の予定を合わせるのは難しい状態。

長女はさすがに平日休ませるわけにはいかないし(小学校の時はよく休ませて行ってたけどね)、

学校がなくても部活はある。

次女は塾に忙しい。


そんなわけで、勢いで決めた貴重なプチ旅行となりそうです。


先日こんなことを書きましたが・・・

USJはどうなった??って感じですね。

我が家は何よりもディズニーランドが好きなので(私は言うほどそんなでもないけど)、

こっちに行くならもうUSJなんかどうでも・・・みたいな感じになってます。

でも実は・・・

9月のシルバーウィークあたりで密かにUSJ計画も考えています(*^.^*)

ただ暑いのが苦手なのでどうなるのか・・・



お金は出ていくけど、楽しみがいっぱいなのであります♪



ちなみにこの3連休は、たぶん引きこもりま~す。

楽しいことも好きだけど、家に引きこもって過ごすのはもっと好きです!

出来ればこの3日間、家から一歩も出たくないな。

遊びに行くより引きこもる!

実は私が一番幸せを感じるのは、家に引きこもっている時で~す。







応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト