私にはこれがある(*^。^*)~最高の楽しみ編~ 

2015, 07. 21 (Tue) 15:27



攻めていこーぜ!守りはゴメンだ


別に大したことじゃない
そりゃね 失敗はこわいけど
命までとられるわけでもないだろ
好きなことは譲っちゃだめさ




歌詞もメロディーも

これぞ 斉藤和義!! 


やっと新曲のダウンロード開始~。

早く聞きたかったから、やっと全部聞けて嬉しい♪

ウコンの力 だけに、サラリーマンに向けた歌なのだけど、

最初から最後まで本当に歌詞がいい!

もちろんメロディーも!

これぞ斉藤和義って感じの曲。

本人曰く、何もひねらず作った曲だそうで、本当にせっちゃんらしさそのままの曲です。

斉藤和義を知らない人は、この曲から入っても十分魅力に気づくんじゃないかな。

そして私のように気付いたらハマっちゃってて、

知らなかった20年間を後悔するというr(^ω^*))



そしてツアーのチケット、見事2公演当選しました~。

この曲も聞けるのかな。

本命の公演の抽選はまだ先なのだけど・・・

とりあえず第一段階クリア(*^。^*)


あ~なんかまた無駄にテンション上がってきた~~~

私本当にこの人のこと好きだ。

好きになってよかった!

この人の歌を聴いてたらとんでもないパワーが貰える!!



せっちゃん(マニッシュのライブ)まであと1週間♪♪

早く会いたいな!!!!!





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト