これは魅力♪クオカードが頂ける自治体 

2015, 07. 25 (Sat) 15:00



読者様から教えて頂いた、

ふるさと納税の素敵過ぎる特産品?のご紹介です♪



長野県大町市

5000円の寄付で、

2000円分のクオカードが貰えます!!!



(一回限りです)



こういうの一番嬉しくないですか?(*^。^*)



そして先日そのクオカードが届きました!


resize3277.jpg


かわいすぎ~~~~!!!


しかも500円×4枚なので、使いやすい♪


仕方ない、旦那にも1枚分けてあげよう (一枚かよ!ってね)(〃 ̄∇ ̄)



読者様に私は幸せを頂いたので、

他の誰かにもその同じプチ幸せを…と思い書いてみました。

納税する自治体探しのお役に立てたら幸いです。



というわけで、

何かお得情報がありましたら、ぜひ私にも教えて下さ~い。



以上、見返りを期待する腹黒い女でした~。



いえいえ、決して見返りを期待しているわけではないですよ(;^ω^A






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト