これぞ母親の影響力(*v.v)そしてそんな母は昨日・・・ 

2015, 07. 28 (Tue) 06:00



次女があまりにも集中して本を読んでいたので、

何を読んでいるのかと気になって覗いてみたら・・・・・


resize3279.jpg


はい、斉藤和義きた~


さすが私の子だ(笑)

しかももう半分近く読破。

この本は2年前くらいのものだけど、今更気になったのか読み始めたというね。

これを読めば彼のすべてがわかるような本。


小学生にはちょっと難しいというかつまらない内容もあるとは思うのだけど、

それでも受験の国語の意味わからない文章問題よりは断然わかりやすい。


これで次女も無駄にせっちゃんのことが詳しくなるな(^ω^*)))


夏休みの自由研究、斉藤和義にしたら??

と意味不明な提案をしてみるも、

「誰も知らないでしょ」 と速攻却下。

間違いない(-"-;A ...


いやそういう自由研究も面白くてアリだと思うけどなぁ( ^∇^)。

それに決めてくれたら私が代わりにほとんどやってあげるのに。



そしてそんな母(私)は昨日

ライブハウスで、せっちゃん前にはじけ狂ってきました~!!

(旦那と共に参戦)

ここ一番の汗をかきましたよ!


前回のライブでは、「せっちゃん髪伸びたね~」と叫んだら、

本人も会場のみんなも笑ってくれて、髪の毛を手で払うしぐさをして返してくれたせっちやん♪

ライブハウスって近くて声も通るしでこの一体感がたまらない!

で、今回も叫ぶ気満々で行ったのだけど・・・・

残念ながらタイミングを逃して(というか何故か昨日は勇気が出なかった)、

叫べずで終わってしまいました。

この辺がちょい不完全燃焼でしたが、でも全力で楽しんできました(*^。^*)

resize3281.jpg



次に会えるのは来年1月!

まだまだ先だけど、あっという間でもあるんだろうなぁ・・・。


そして今日は案の定あちこち体が痛い!

でもそんなの大した問題じゃない。

充実感いっぱいの自分に満足です(*^。^*)


さぁ今日もきっと楽しい一日が待ってるぞ~






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト