ありがたいことに今年もこれが大量に(*^。^*) 

2015, 08. 05 (Wed) 14:03



旦那の実家から、

毎年恒例の大量のトマトが届きました~。

resize3285.jpg



本当にありがたい。

いつもは第一弾が7月には届くのに、今年はこの時期が第一弾となりました。

少し遅めの収穫となったようですが、この後9月後半にかけて第2弾、3弾、4弾と届きます。

トマト好きなので本当に嬉しい(*^。^*)


そして今年はいつもより少し小さ目でとにかく甘い!


こんなにたくさんあるので、

好きな時に好きなようにかぶりついています。

幸せ♪



そして今年はパート先にもたくさんおすそ分けができるので、それがとにかく嬉しい。

たくさん貰ってほしいな。

誰かを喜ばせることができるって、本当に幸せなことだなって思います。


ついでに野菜もたくさん

resize3286.jpg



すべてはおじいちゃんが元気に健康でいてくれるおかげです。

旦那実家には、何か喜んでくれそうなものを・・・といろいろ検討中です。



自分の軸など自分が大切にしているものや感謝していることってたくさんあるけど、

一番感謝するべきところはやっぱりここ(両親)だな、

と強く感じる私なのであります。


私は母親と衝突することは今でも多々あります。

(仲が悪いわけではないのだけど気が強い者同士なので・・・)

それでも、

産んでくれたから今私がいると思うと、

ホントによくむかつかせてくれるけど、やっぱり感謝の対象なのであります。



って、何だか話がそれましたが・・・(;~〓~)



以上、大量のトマトでした~






応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト