嬉しい利益♪そして大型株購入(IPO)へむけて 

2015, 08. 07 (Fri) 11:16

 

1か月ぶりに株の取引き。

今回は ミニストップ を売りました~。


118300円の利益 (*^。^*)


NISA口座なので税金も引かれずで、まるまる利益となりました~。

先日売ったビックカメラに続き、10万超えの利益♪


ミニストップはソフトクリームの優待が気に入っていたのだけど(子供がね)、

10万以上の利益が出てるので、もう役目は十分果たしてくれたなという感じ。

私にとっては投資大成功!といったところです(*^。^*)

今月末が権利だったので、本当はそれまでグッと待てればよかったのだけど、

せっかちな性格には勝てず・・・。


特に買い物予定はないので、レジャーなどの足しにする予定です。

資金が浮いたので、また何かお得な株を物色するとします。


そして、

この秋上場予定のあの大型株を買うために、密かにまとまった資金を準備しているところ。

何としてもIPO当選が目標!!!

希望通り旦那のニーサ口座で購入できたら言うことないんだけどなぁ…。


今開設している証券口座は4つ。

使っているのは2つだけなのだけど、

IPO当選のためにフル稼働でいこうと思っています!


あっ、FXの方は相変わらず逝っているので、今月はお休みしてます。

この1か月はスワップをコツコツ貯めるのみにしておきま~す。





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




