家族に不評な私の宝物 

2015, 02. 07 (Sat) 22:15

私の大切なこれ ↓

(ある意味閲覧注意(^_^;))


t02200293_0360048012824444036.jpg


これトイレに置いているのだけど、

最近見る度に 後ろ向きにされています・・・。

これ、置き始めた時から家族には激しく不評(あたり前か(^_^;))で、

特に子供達は怖いと言っていて、夜のトイレは行きたくないとまで言っていました。

そしてとうとう後ろ向きにされるようになってしまった。

そのたびに私が元に戻し、で、次に入る時にはまた後ろ向きになっている。

でまた戻して後ろ向きにされてまた戻して後ろ向きにされて・・・

特にそのことについてあえてお互いふれることもなく、無言でその繰り返し~。

母と子、何をやっているのかって感じですけどね(笑)


トイレは何か怖いけど、リビングに置くならいいよと言ってくれているのだけど・・・

リビングに置くとそれだけ浮くし、何よりインテリアの妨げになるので避けたいところ。

(↑ホントにファンなのか自分??)



そんな私、斉藤和義まであと3日~~!!!!

今年初のせっちゃんは、ライブハウスです!

早く会いたいな♪

煩わしいすべての現実を忘れて楽しんでくるぞ~





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


