子供達が完全燃焼したならまぁいっか(゚∇^*)  

2015, 08. 08 (Sat) 20:00


次女が、「カラオケに行きた~い!!!」とうるさかったので、

仕方ないので行ってきました~。

って私も行きたかったのだけどね(;^ω^A


意外にも長女は乗り気ではなくて、その理由はというと・・・

「だって唄う歌が無いんだもん・・・・・・斉藤和義しか


ぶはは~~~~~、笑えてくる理由だなおい(〃^∇^)

斉藤和義しか歌えないなんて、そんな中一いるのか(笑)

環境ってハンパない。

すべては私のせい、もうホントこんな母親でごめんなさいです(全然悪いと思ってないけどね)。


そんな長女だけど、行ったら行ったでいろいろと楽しそうに歌ってました。

もちろん和義も3曲ほど(笑)

それ私歌いたかったんだけど・・・

と心の中で思っていたどこまでも大人げない母親ですが( ̄ー ̄;


そんなわけなので、私的には不完全燃焼で終わりました。

そうなることはわかってはいたけどね。

子供達は満足そうだったので何よりです。


完全燃焼するには、一人カラオケするしかないですね!

お菓子たくさん買い込んで

よし、2学期始まったら絶対に行くぞ~~!!!!!



まだまだ長い夏休み、

節約ばかりではなく、適度にお金を使って楽しみたいです(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト