家族に感謝♪私はこれからも自分らしく自由に生きるぞ~ 

2015, 08. 13 (Thu) 06:00


先日、バースデーを迎えた私。

昔から散々好きなことをやってきた方だけど、

現在も子育てをしながらその他たくさんのことにも目を向けて、毎日楽しんでいます。

好奇心を失わず好きなことをやって全力で生きているので、満足感は大きいです。

人生、いつどこでリセットが訪れるかわかりゃしない。

やりたい事を我慢している暇なんてないです。


というわけで、

これからの1年も、やりたいことを思う存分楽しんで自分らしく過ごしたいと思います。



それができるのはこの人達のおかげ ↓

resize3295.jpg

いつも私のことを一番に思ってくれる優しい旦那





resize3294.jpg

思いやりのある優しい子に育ってくれた二人の娘


resize3296.jpg

(いつものごとく、字が汚い、漢字間違いなどはスルーでお願いします、笑)



私にいつも愛をくれる家族。

幸せをありがとう。


一番大切な自分の家族、そして私を育ててくれた両親、支えてくれる周りの人達!

恵まれている環境に感謝です!

何があっても、ここへの感謝だけは日々忘れないように過ごそうと思います(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト