パートは全然苦じゃないけど、これとこれは本当に嫌い~! 

2015, 08. 15 (Sat) 06:30


昨日はパート先のみんなと鉄板料理を食べに行きました。

(部長のおごり~)

お好み焼き、焼きそば、お肉などなど、美味しかったのだけど脂っこいもののオンパレード。

私は車で行ったので、残念ながら飲むことはできませんでした・・・・・(ノω・、)



そんな私ですが、

今週はずっと仕事でした!(仕事と言ってもたった4時間だけどね)

でもそれは自分があえてそう選択したからです。

上司からも、「夏休み取らなくて大丈夫なの??」と心配されましたが、

全然大丈夫!

お盆の予定も特になかったし、用事は昼からいくらでもできるので。

土日の休みがあればそれで十分という感じでした。


仕事が楽しい、苦じゃないって、本当に幸せなことですね♪

もちろん、はぁ??なことはたくさんあるけど、

家に帰ってきたらそんなことすぐ忘れています。


でも人って変わっていくので、

今みたいに、仕事が楽し~い!という状態がずっと続くとは思っていません。

必ず違和感を感じる時が来ると思っています。

(自分のことなのでよくわかります)

経験上そんな状態にしがみつくと何もいいことはないので、

その時は、直感に導かれる通り新たな選択をしたいと思っています。

今度は自分は何を選択するのかな・・・?と密かに楽しみでもあります。

また専業主婦かもなぁ・・・


というか今は楽しいわけなので、あれこれ考えるのは時間の無駄ですね!


そして来月からは、いよいよ私にも有給休暇が頂けるようになります!

本当にありがたい♪

申し訳ないけど、遠慮なんてせず全部消化させていただきますよ~(^ω^*)))



さて今日は、朝から家族でレジャーです。

本音を言えば暑いので出掛けたくないのだけど・・・・

もう夏大嫌い!暑いのホント無理!早く終わってくれ夏!一年で一番嫌い!どんだけ暑いんだよ!

夏の野郎~!


と無駄に文句を言ってみる(;^ω^A


いやほんとに夏は大嫌いです!

あと料理もね。







応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト