これも私にとっては自己投資の一つ 

2015, 08. 31 (Mon) 07:15



以前、自分の髪の毛についてこういうことを書いたのだけど・・・・


ついにエアウェーブをかけてきました~(*^。^*)


正直デジパーとの違いがそれほどよく分かりませんが、

ブロー次第でカールの出し方を自由自在に変えられるので、

そこはやっぱり気に入っています。

このふわゆるカールな仕上がりには満足しています。

しばらくは巻かなくても自然なカールが保てるのが嬉しいです♪


エアウェーブは、ゴ~~~~っとうるさい音の特殊な機械の中に入るのだけど(頭がね)、

ホントうるさいし頭が暑いし動けないしで結構苦痛だったのだけど、

そんな中私は爆睡してしまいました。

どこでも寝られる体質ではないはずの私が、ホント珍しいです。


スパとのセットだったので3時間半くらいかかりましたが、

贅沢な時間を過ごす事ができました。

お金は飛んでいきましたけど~。


ちなみに毛先は5,6センチだけ切りました。

誰一人気づかず~(笑)。

いんです、自己満足自己満足!


来月はカラーの予定です。


女である以上、歳をとってもやっぱり美意識だけは持っていたいです(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト