この刺激&パワーがあれば、私は何があっても大丈夫! 

2015, 09. 03 (Thu) 07:00




オークションで、大好きな斉藤和義の大昔の非売品ポスターを見つけたので、

長女に 「これ欲しんだけど~。買おうかな♪」 

と一応相談してみたら・・・

「気持ち悪すぎでしょ」

との答え。

プハハ~~~~~~~(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)笑笑笑

じゃなくって・・・

何だよ、この前かっこいいって言ってたじゃないかよ!

それに私の大好きなせっちゃんを気持ち悪いだと???


まぁ確かにこれは何か気持ち悪いけど。(コラ!)


顔のアップはちょっとね・・・・というわけで、見送りました~。

壁に貼るわけなので、一応家族の意見も聞かなくちゃ・・というわけで。

(とか言いながら自分が本当に気に入れば家族の意見なんて無視だけどね)



そんなせっちゃんの新曲 攻めていこーぜ がついに昨日発売!

ウコンの力のCMで随分前から流れていたあの曲。

以前こういうことを書きましたが・・・・

本当に和義ワールド全開の良い曲です(*^。^*)

Mステにも出てくれるかな・・・・と思っていたら、

今週出演が決定~♪♪

ファンクラブ枠のMステ観覧の応募抽選があったのだけど、

金曜日は用事(おけいこ)があるので諦めました。

用事がなければ今回は間違いなく応募してました!(何故か今回はすごく行きたかった(+_+))。

そのためだけに泊まりで東京に行くというのは、私にとっては容易い決断なのにな・・・。

(もちろんそういう時は家族は快く送り出してくれます)




初回限定盤は、こんなピックの特典が!

resize3300.jpg


ギターをやっていない人には全く魅力がない物かもしれませんね。

私でさえ実は、こんなのいらないわ~と思ったくらいなのですが、

裏には全部にちゃんと彼のシンボルマークの《せ》が入っていたので、

購入してよかったです♪

resize3301.jpg


ギターの練習、ますます頑張ります!




落ち着いて見える大人は

よく見りゃほらただ疲れてるだけさ~

         ~攻めていこーぜより~



この歌詞の通り、疲れて見える大人にはなりたくないな。

でも私は大丈夫!

この人を好きという気持ちが、とんでもないパワーになっているのが自分で分かるので(*^。^*)

こういう現実とは少し違う世界での楽しみも、いつも持っていたいなと思います。






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト