またいつもの日常が戻ってきた~平和な毎日に感謝 

2015, 09. 01 (Tue) 13:43



夏休みが終わり、今日からまたいつも通りの毎日が始まりました。

休みの間は子供達が朝食の洗い物をやってくれてたのだけど、

今日からはまた私の担当。

バタバタな朝の始まりとなりました。

しかも長女は早速お弁当がいるとのことだったので、朝から格闘。

そして夕方には塾へいく次女のためにお弁当。

ホント面倒なのだけど、

いつもの日常が戻ってきたんだなぁ・・・と何だか嬉しい気持ちも(‘ ∇‘ )

まぁ私の場合、バタバタなのは朝だけのことなので、

パートから帰ってくれば基本暇なのは変わらずで(^ω^*)



ちなみに長女は始業式の今日、早速のテスト。

始業式からテストだなんてかなり笑える(他人事~)。



長女は学校、部活、勉強、遊びとまた忙しい毎日、

次女も学校、塾、受験勉強、遊びと忙しい毎日、

私はいつもと変わらずマイペースな毎日、
(やっとまた一人ランチにも行けるし、一人カラオケも実現するぞ!)


そして旦那はというと・・・

今日は研修で泊まり~~~♪♪♪

音符マークの意味はあえてスルーでお願いします、笑。


家事も手伝ってくれるし家のことは何でもやってくれるし

理解があるし家族を大切にしてくれるし本当に優しい旦那なのだけど・・・

それとこれとは別~。

一泊と言わず2泊、3泊でも!

まぁ結婚15年も経てばね…(;^◇^;)

(決して仲が悪いわけではないし嫌いなわけでもないですよ)




そんな感じの我が家ですが・・・


今年もあと4か月!

楽しく過ごしていきたいなと思います(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト