長女の欲しい物を引き寄せの法則で! 

2015, 09. 11 (Fri) 22:19



長女のお財布がボロボロになってきたので、とうとう買い替えることに。

お気に入りで4、5年ほど大切に使ってきたものだったので、

「今までありがとう♪」と言って名残惜しそうにお別れしていました。


いくらお気に入りだったとしても、

ボロボロのものを使っていたんじゃ間違いなく金運が下がる。

そんなお財布にはお金は入ってこない


というのを私は信じているので、長女にもそれを伝授(伝授というほどでもないけど(^ω^*))。


ちなみに、

財布は長財布の方がいいとか、黄色い財布は金運が上がるとか、

財布は1,2年で買い替えた方がいいとか、

そういうのは逆に全く信じていない私。

今まで長財布など一度も持ったことないけど(二つ折りが好きなんです)、

自分では金運がいいと思っています。

結局は、自分の思い込み次第。

なので信じたいことだけを信じていればそれで金運も上がるということで(*^。^*)



で、長女の話に戻りますが・・・・

先日一緒にお財布を探しにショップへ行きました。

長女の好みははっきりしているので(私の趣味とよく似ている)、選びやすい。


一つ長女っぽいものを見つけたのだけど、

でも残念ながら、

買うならこれかな・・・という程度で、とびきりのものに出会えた!というわけではない感じ。

長女は、次はガマ口のお財布にする!と決めていたので、

そのお財布はデザインこそ長女の好みだったのだけど、残念ながらガマ口ではありませんでした。


結局、欲しいタイプが見つかるまでは買うのは我慢する とのことで、今回は諦めることに。

これでもまぁいっか・・・、と妥協しないところがすごい。

妥協しない、適当な物で間に合わせない、ということろがまさに私と同じ考えなので、

そういうところは親子でどんどん似てくるものなのかな・・・(´ε`*)



しばらくは、カードもたくさん入る私の小銭入れを貸してあげることにして、

(一応ブランドだし本革なので本当は貸したくないのだけど・・・)

これだ!というものに出会えるまでは、それを使い続けるらしいです。


大丈夫、きっと素敵なものに出会えるはず!

私が絶対に引き寄せてあげるから~(*^。^*)!

すでに宇宙にオーダー済みです。

長女ががま口を手にして喜んでいる姿をリアルにイメージしておきました。

(引き寄せに興味ない人には、何のこっちゃ?ですかね・・・)


本当は長女の為の引き寄せというより、

早く小銭入れ返してもらいたいからなんですけどね、笑

自分のため~(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト