処分した夏物&秋に向けて購入した物 

2015, 09. 09 (Wed) 15:10



随分昔に購入したものだけど、この夏パート用に大活躍だったこのかごバッグ

resize3308.jpg



そしてもうひとつ、

これも結構前に購入した古いものだけど、普段使いに大切に使ってきました。

resize3309.jpg



でも両方とも痛んできている状態だったので、

シーズンオフに合わせて、先日ついにさよならしました。

今までありがとうと、気持ちよく処分!

使い切った感があり、捨てたというのに何故か充実感でいっぱいです。



また来年、お気に入りのかごバッグを見つけよう(*^。^*)



そしてかごバッグと一緒に、サンダルも2足ほど処分。

こちらもまた来年、お気に入りに出会えればいいなと思います。


他のサンダルもすべて片付け、パンプスと入れ替えました。

まだ暑い日もあるのでもう少しサンダルを履いていたい気持ちはあるけど、

ファッションは先取りで、足元もすっかり秋使用に。

さすがにまだブーツは無理ですが・・・。

いやでもおしゃれな人はもう履きだすのだろうなぁ・・・。

(流行とかには興味ないけど、季節感などのこの辺の感覚は自分の中ではこだわっています)。


そして早速買った、オープントゥ。

resize3310.jpg


オープントゥは好きなので、寒くなるまではこのタイプを愛用します。

あともう一足パンプスが欲しいと思っているところ。

これはヒールが5、6センチくらいしかないので、

次は7センチ以上のものを探す予定。




そしてこんなものを購入

resize3311.jpg

チェックシャツ


今年の秋はチェックが流行っているとかどうとか?で、

ショップにもチェックのシャツがよく並んでいるのを目にします。

が、私が買ったのは流行っているからとかではなく、全くの偶然!

去年あたりからずっと綺麗めの黒のギンガムチェックのシャツが欲しくて探していて、

やっと自分の体に合うもの、好みのシルエットのものに出会えたんです!

ここまで長かった~。

サイズが合わないもの、襟の形が気に入らない物、チェックの感じが何か嫌なもの、

そんな感じでなかなか、これ!!というものに出会えずだったのだけど・・・・

ようやくゲットです。

妥協しなくてよかったです♪

とはいっても、これもSサイズにしては少し大きいなといったのが正直な感想。

でもそんなこと言ってたら着るものがなくなってしまうので・・・

求めているものが100%じゃなくても限りなく近ければ購入しています。

このチェックシャツ、スカートにもパンツにも合わせて楽しみたいと思います♪


あとは今年はコートが欲しいなと思っているので、

そろそろ探し始めようかなと思っているところです(*^。^*)









応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト