今月も余裕の家計簿?&この連休はパ~っと! 

2015, 09. 19 (Sat) 13:36


先日、家計簿についてこんなことを書きましたが・・・

予定通り生活費を使い切ることなく、余った分は後取り貯金に回すことができました~。

珍しく優秀な家計簿となりました(*^。^*)


そしてまた新たに一か月が始まった我が家。

このシルバーウィーク以外は特にお金を使う予定もなく、

今のところ大きな買い物予定もないので、

今月も余裕の家計簿になるといいな。



そんな我が家のシルバーウィークの予算は、15万円!

本当はこんなに使うつもりはなかったのだけど、

パーッと遊びに行くことにしました(連休後半で)。

どこへ出掛けるのかは、出費を添えて後日詳しく書きたいと思います(*^。^*)


ちなみにこの15万は、

家計(生活費)から&投資利益(不労所得など)、

そして、私のパート代一か月分を充てることにしました。

ハワイ貯金、1か月だけお休みします(^ω^*)

ハワイは一年半後に行きたいなぁ…というだけなので、

何が何でも貯める意気込みではありません。

なので今回みたいにちょくちょく中断は普通にありです。

ここは自分に緩く(^▽^;)


お金を使うからには、楽しんできたいと思います!





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ











スポンサーサイト