今一番引き寄せたいものは・・・あの大型株のIPO! 

2015, 10. 01 (Thu) 07:25



先日も書いたけど、

あの大型株のIPO参戦の為の資金をほぼ準備しました(3社とも応募予定)。

あとは忘れずに応募してその日を待つのみです(*^。^*)


今回3つの証券会社で参戦します。

そのうち二つの証券会社は旦那名義もあるので、全部で5か所からの応募となります。

一時的にかなりの資金が必要です。


今年のNISA枠がまだまだ残っているので、

NISA枠で当たるということないんだけどなぁ・・・。

当たるといいな。

いや、当たる!! 


当たればこっちのもの、利益がもう見えています。たぶん(´ε`*)。

利益で何を買おうかな…なんてワクワクしてきます。



IPOにリスクはありません。

当たらなければ資金は返ってくるし、

当たればもうその先は利益~♪。たぶん(またそれか(´ε`*))。

応募しない手はないです!


お金は豊かになれる手段の一つ。

お金を貯めるだけならその気になれば誰だってできる。

お金は増やしてこそ!

自分の少しの知恵で行動をおこし、お金自身に働いてもらい、そして増やす!

私は投資には前向きです(*^。^*)



引き寄せるぞ~絶対に!






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

