悔しかったので同じものをまた購入! 

2015, 10. 05 (Mon) 15:02



先日こういう靴を買った と書いた私ですが・・・

まだ2,3回しか履いていないという時に、トゥの部分を擦ってしまいました(+o+)

自転車で足を踏み外したような感じになり、ズリッと。

かなり気に入っていたので、もうショックでショックで・・・。

resize3345.jpg



もったいないけど、こんな状態ではもう履きたくない(履けない)ので処分しました。

擦れた部分以外は新品同様だというのにな(+o+)


でも・・・


気に入っていたのでどうしても諦めきれず、

もう一度、 同じものを買ってやった~~~!!!!


意地です、意地。

でも、気持ちはスッキリ(*^。^*)

この決断をしなければ、ずっと後悔ばかりのモヤモヤ感が残ったと思うので、

最初からこの靴は2足分の値段だったんだ!と割り切ることにしました。

ちょっとした幸せをお金で買ってそれで満足できるなら、私はその方がいいので。



それにしても、自転車で靴をダメにしたのはもうこれで2回目。

何かのメッセージであることには間違いない。

ただ単に、落ち着いて行動しろ! ということなんだろうけどね( ̄ω ̄;)

どちらも時間に余裕がなく慌ててた状態の時だったので。

というか、私は出掛ける直前はホントいつもバタバタです。

時間に余裕がないからバタバタする訳なのだけど、

決して忙しいわけではなくたっぷり時間はあるのに、

ギリギリになって用意するからバタバタしてしまうんです。

このギリギリにならないと用意しない(身支度を整えない)というのは、

性格が大きく関係するとも思うのだけど・・・

私が一番改善したいと思っている習慣でもあります(+_+)

ホントギリギリまでパジャマ着てるからね


たまに余裕を持って準備できることもあるのだけど、

その分早く家を出るのではなく、

その余った時間で何かをしようとするんですよね。

で、結局バタバタ。

特に朝は少しでも家のことをいろいろやっておきたいという一心で・・・・。




まぁいい訳でしかないので、

このせっかちな性格含め、長年の良くない習慣を改めないと!と思っています。


タイトルと内容がズレてきてしまいましたが・・・・・



そういうわけなのであります(はい、無理矢理締める~(~∇~;))






応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト