夢の国レポ♪のはずだったのだけど・・・ 

2015, 09. 25 (Fri) 10:10


またまた行ってきました~

夢の国


前回行ったのは今年の2月(その時の記事はこちらこちら~)。

1年のうちに2回も行くなんて、我が家にとっては贅沢そのもの。


本当はシルバーウィークはUSJを計画していたのだけど、

「USJに行くなら、それだったらディズニーランドがいい」

と家族にまたもや却下され(もう何回目だろうか・・・)、何故かディズニーへ。

大体なんなんだよ、それだったらって。

私がUSJに行きたいと言うたびに、

どうせなら とか それだったら とかで、なぜかいつもディズニー変更させられてしまう。

距離も費用も全然変わってくるので、それだったら、ではないんだけどな・・・。

まぁ別にいんだけどね(~-~;)

(本当に行きたい所ややりたい事だったら私は絶対に譲らないけど)



それにしても・・・・

ディズニーランドなどのテーマパークは人が多いからと嫌がる旦那様が多いと思うのだけど、

我が家は旦那が行きたがるという、珍しい?家庭です。

パレードを見ている顔がホントに嬉しそうで子供みたいです。

子供達が巣立って夫婦2人になっても、2人で行きたいと言ってます。

もし私が行かないと言ったら、一人でも行くらしい。

ぶはっ(ノ゚ω゚) 大丈夫かこの男、どんだけ夢の国にとりつかれてるんだよ(笑)

それにその顔でディズニーランドが好きって言われてもなぁ・・・・


って、顔関係ないか(^∇^)


見るからに顔の怖いおじさん(あっち系かな)が、

ミッキ―の付いてるカチューシャして楽しそうに歩いてたのはつい二度見してしまいました。

顔の怖いおじさんがミッキーの付いてるカチューシャって・・・・

ププッ

夢の国最強です。

あっ、あと、

シェリーメイを大切そうに抱いているおじさんがいたので、

やばいやばい、ホント色んな人がいるわぁ・・・

なんて思っていたら、

娘がトイレから出てくるのを待っているお父さんでした。

失礼!(笑)


話がそれましたが・・・

ホント申し訳ないけど私は旦那と2人では行かないし~。

老後に旦那と2人でそういうとこ行って何が楽しんだよ


ってめちゃくちゃ言ってますが、

旦那のことはちゃんと大切に思っているので大丈夫です(^∇^)



いや確かに夢の国は楽しいです。

でも・・・

絶叫系が大好きな私にとっては、ディズニーランドの乗り物は正直物足りない。

(キャラクターなんてどうでもいいから、
         90度に落ちるようなジェットコースターに乗りた~い。)

それでも毎年行くってことは、

やっぱり夢の国ってことなんですね!

って何言ってるのかわからなくなってきたし、

ディズニーレポを書こうと思っていたのにこんなに前置きが長くなってしまったので、

もうここで書くのをやめておきま~す。


なんだ今日の文章( ̄∇ ̄;)


レポと言っても、

私の書くものはポイントがかなりずれているし、その割に長かったりするのだけど・・・

それでも良ければまた遊びに来てくださ~い(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト