引き寄せ&お金の法則が度々働いているなぁと感じる  

2015, 10. 15 (Thu) 06:16



パート先では、お昼時になるとたまにヤクルトの方が販売に見えます。

でもみんなスルーで、購入している人をあまり見かけたことがありません。

自転車で大変な思いをして売りに来てるのに、

売り上げがないんじゃつらいだろうな…などと思い、

私は協力のつもりでたまに購入しています♪


ヤクルトの製品って小さいのにお値段はそれなりなので、

割高感があり何だかもったいない気がしてきますが・・・・


でもこれは、私にとっては決して無駄遣いではないです!

生きたお金の使い方だと思っています。

ほんのわずかな金額だけど、お金をまわしているのは事実だし、

購入することでその販売員さんを助けることにも繋がります。

自分(家族)が美味しくて満足な思いができることだけでも十分なのに、

尚且つ誰かを喜ばすことができている。

利己的ではない、こういうお金の使い方は大切だなと感じます。

貧乏思考でケチだとこういう行為はできないので、

自分は豊かであるという思考(実際はそうでなくても)は本当に大切だなと感じます。

節約するべきところを間違えないようにしたいです。


そして先日はミルミルを2本購入しちゃいました~。

(ミルミル超懐かしい!子供の頃好きでよく祖母に買ってもらってた )

2本で190円! 

ちっちゃいのに相変わらず高いけど、でもこの味はやっぱり好きです♪

そしてその日の夜、旦那を通して臨時収入がありました。

190円の何倍ものお金を連れて(*^。^*)



別の日は、

パート先にお茶を持っていくのを忘れたので喉が渇いたなぁと思っていたら、

同僚から「これどうぞ~」と、渡されたのが、

ヤクルト ジョア (*^。^*)

私と同じように販売員さんから買ったみたいで、

誰も買ってなかったんで自分がと思いつい多めに買っちゃいました~とのこと。

類は友を呼ぶ とはよく言ったもんだ、

自分と同じような人を本当に引き寄せるんだなぁと思った出来事です。


さらに別の日には、

「ヤクルトで千円も使っちゃったよ~」 と部長。

冷蔵庫に冷やしておくから好きなの飲んで、とのこと。


この数日の間にどこまでヤクルト繋がり~~?と笑えてきました。


(というか、案外みんな買ってたりするのかも!?何か少し安心しました。)



こういう出来事を偶然と捉えればそれで終わるし、

何とも思わずスルーする人も多いと思うけど、

私は間違いなく法則と結びつけます!

与えたものは必ず返ってくる(良いことも悪いことも)

その時の自分と同じような波動の人を引き寄せる


そう実感している毎日です(*^。^*)

人生って面白い!


今日は、またヤクルト買おっかな。


見返りなんて期待していないのに、

きっとまた面白い出来事が起こるんだろうな。

アンテナを張っておこう!






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト