やっぱ私はこれがなきゃ(*^。^*)~最高の幸せ&楽しみ~ 

2015, 10. 16 (Fri) 17:51



私の最大の楽しみでもあり趣味でもある

斉藤和義 (何じゃそりゃ~、笑)


今日はコンサートチケットの当落結果の日だったので、朝からソワソワ(・Θ・;)

絶対に引き寄せるために、

数日前からDVDを見てギャーギャー言いながらテンションを上げていき、

(↑相変わらずアホな奴)

私が行けないわけはないと祈る日々。


そして結果は・・・ 


見事当選~~~~~!!!!!  (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ギャッフィ~~~~~!!!!!(≧∇≦v)三(v≧∇≦)


まぁ、落選するなんてことは考えてもなかったのだけど、

それでも心のどこかに不安はあったのは確か。

これで一安心(*^。^*)


東海3県+静岡への参戦となりました!

2デイズの日もあるので、全部で5公演です!

本当に嬉しい♪♪

幸せすぎる~(*^。^*)


本当は大阪も申込みしたかったのだけど、

たくさん申込みして肝心な地元公演が落選したんじゃ意味無いので、

私なりの作戦です。(どこが作戦なんだよってね)


大阪は一般枠で勝負します!

行けるといいな。

というか行くし~。


大昔からのファンの方が、(一丁前にライブで主婦友達ができてるというね)

今は人気が出てきてチケットが取れなくなってきた(+_+)と嘆いていました。

そんな中私は今まで数年、全部当選してる!

この強運に感謝。


一体いくらかかるのか~

費用を計算すると恐ろしくなってくるけど、

大好きなことにとことんお金をかけられる、こんな自分が好きでもあります(;^ω^A


ここ2日間、何かあったというわけではないのだけど何か気分がすぐれなくて、

(何もなかったというと嘘になるけど、まぁ生きていればいろいろあるよねという程度のこと)、

パート先でも「何か機嫌悪そうだね~」なんて言われて、

愛想だけはよい私がこんなこと言われることは滅多にないので、

どんな顔してるんだよ自分、顔に出てるなんて最低じゃないか・・・

みんなに不快な思いをさせてたなんて・・・と、

そのことがさらにショックで気分を下げ、

負のスパイラルに入りそうになった矢先の、

当選~~~~!!!

(というか長い文章だなおい、笑)

DVDの引き寄せ作戦は成功。

これで一気に気分が晴れたというもんだ(*^。^*)


でも・・・

ライブは全部来年の話~。

地元に限っては、来年の5月だからね。

どんだけ先~。



無駄にテンション高い状態なので、この辺で終わっておきま~す(^ω^*)


resize3281.jpg

これは7月のライブに行く直前の写真~






応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト