残念なこと盛り沢山( ̄□ ̄;)でもやっぱり人生は楽しいな 

2015, 10. 29 (Thu) 06:15



せっちゃんのニューアルバムが出たので、

いつもに増して和義モード全開になっている私(≧▽≦)

歌声にやられっぱなし!

もう好きすぎる!(笑)

というわけでこの無駄にテンション高いエネルギーを消化させるために、

昨日はパートの後、

一人カラオケに行ってきました~


一人カラオケって最高!

だって待つことなく自分のペースで好きな歌を次から次に歌えるんだから。

(って、当たり前のことを書いてみた((^┰^)))


何か買い込んでいこうかなと思ったけど、食べてる時間がもったいない!

ということで、

一時間休むことなくせっちゃんのオンパレードで歌ってきました(*^。^*)

完全燃焼~。

といきたいところだったけど、何か歌い足りない感じ・・・。

よ~し次は2時間だ!


子供達と行くのもそれなりに楽しいけど、

わけわからない歌を無理矢理聴いて、自分の番を待っているのはちょっと苦痛(;^ω^A


ちなみに料金のところには、

「一人カラオケ」 という項目があります(私が行くカラオケ店には)。

一人カラオケは主流になってきたということかな。



上司に、「どうせ懐メロばっか歌うんでしょ?」とか言われようと、

花粉のせいなのか目のまわりがなんか痒くなっていようと、

生まれて初めてとうとう白髪を一本発見しようと、

自転車でパートへ行く時の横断歩道で靴が脱げて慌てて取りに行こうと、

ご飯の2合と3合の水加減を間違えて炊こうと、

体のどこかに絶えず青あざがあろうと(せっかちで落ち着きないのでよくぶつける)、

コテで首をやけどして赤くなっていようと、

お風呂に入ろうとして裸になって蓋を開けた瞬間にお湯を溜めてないことに気付こうと、

長女が勉強もせずメールばかりしてるのを見てイライラしようと、

長女の中間テストの結果が散々だろうと、

IPOの結果が散々だろうと(11戦5勝)、


視点を高くもってくると、

人生の中で そんなこと、どってことないことだ~~~!!!!

(悲しいことに全部この1週間の出来事(ノ◇≦。) )



充実してそうに見える私だって、いえいえ決してそんなことはない。

ネガティブなこと満載

でもそれと同じくらい楽しいこともあるから、

人生って捨てたものじゃないな・・・と思うのであります。

ネガティブなんて全部笑いに変えてやるくらいのエネルギーはいつも持っている方です*^。^*)

今週もあと3日!何でもこ~い!

いややっぱりお手柔らかにお願いします、神様・・・




応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト