ブログから離れていた4か月間~自分編~ 

2015, 01. 30 (Fri) 17:30



ブログをやめてからの空白の4か月間のことを少し書いてみたいと思いま~す(*^。^*)

(主に私自身のことです)


10月

☆ある方に会いに(サイン会)大阪まで行ってきました

一緒に写真も撮って頂けたので、私にとって宝物となっています。

誰なのかは後日書く予定です。


☆フラワーカンパニーズのライヴイベントのゲストに斉藤和義!!

もちろん行ってきました~♪

フラワーカンパニーズとか正直知らなかった

せっちやん早く出てきて~~と心の中でずっと思っていました(^_^;)。

出てきた瞬間の自分はもう覚えてません、

ギャャャャャ~~~~~せっちゃ~~ん!!
ウッヒャ~~ ヒャッフォ~~~~~~~ィ


ってな状態(はいアホ)。

何と前から3人目あたりのど真ん中を陣取っての参戦。

足、何度踏まれたことか!頭も何回たたかれたことか(いやこれホント)。

そんな私も前の人の頭を何度かたたいちゃってるけど(^_^;)

正確に言えばたたいたんじゃなくて当たっただけなのだけど、これ結構痛い・・。

まぁでもそれが嫌ならライヴハウスには行かない方がいいので、覚悟の上ですけどね。

もみくちゃにされながらも超最高な時を過ごしました。

「せっちゃ~ん、帽子似合ってるよ~!」の私の愛の叫びにフフッっと笑顔で答えてくれました♪


☆マニッシュボーイズのライブ(斉藤和義&中村達也のユニット)

またまたライブハウスです。

今回は少しだけ後ろに下がって控えめに参戦。と言ってもすごく近いのだけどね。

これも超はじけてきました! 楽しかった~♪



11月

う~ん、特に何もなかったなぁ。

あ、単発のアルバイトを3回ほどしました。

これがまた時給の良いありがたいお仕事だったのだけど、

慣れないことをしたせいで一時的に体がガタガタになってました・・・。

単発のアルバイトにはまだ登録しているので、

自分がやりたいなという内容の仕事に巡り合えたら、またやろうと思っています。

稼いだら遊ぶ!遊んだら稼ぐ!



12月

☆斉藤和義ライブハウスツア~

2日連続で行ってきました!!この日をどれだけ楽しみにしていたか♪♪

一日目は旦那との参戦。

旦那はファンでも何でもないのだけど、

私の影響で、20年前(デビュー当時)から現在までで知らない曲はないというほど、

無駄に曲だけには詳しい男です。

この日も叫んだ声が通り、答えてもらいました♪

とにかく最高な2日間を過ごしました♪

この3か月で4回も好きな男に会えたという私(*^。^*) 本当幸せ♪

和義三昧!

そして次は今月またライブハウスで会えま~す。

もう幸せすぎる(*^。^*)


あとは、顔に謎の湿疹が出たなぁ (はい、どうでもいい情報~)。

数日で治ったからよかったけど、ホント顔は勘弁ですよね(+_+)

超敏感肌なので、もうこういうの慣れましたけど。



というわけで、このあと無事に年を越した我が家なのであります。


そしてそして、我が家の最大イベントとなる、とうとうあの日を迎えるのであります!

↑そのことは後日書きま~す



応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



スポンサーサイト