今度はこれを引き寄せた~&運のいい人とは・・・? 

2015, 11. 12 (Thu) 07:11




今回引き寄せたのは、これ

resize3364.jpg

みかん

親戚からのお届け物でした。

(もうすでにだいぶ減ってからの写真ですが)



先日みかん狩りに行った、と書きましたが・・・

みかん狩りに行こう!と決めた時、

子供達はとっても喜び、その日が来るのを楽しみにしていました。

子供達にとっては初めてのことだったので、

頭の中は、みかんみかん♪よ~しいっぱい食べるぞ~♪というワクワク状態になっていたはず。

私も意識しているつもりはなかったのだけど、

頭の中でみかんの占める割合は大きかった事だと思います(どんだけだ卑しいんだよってね)


で、次の日、この段ボールいっぱいの大量みかんが届いたわけなのであります。


これを偶然と捉えればそこまでですが、私はそうは思いません。

これは立派な引き寄せ(*^。^*)

意識していないところでみかんを発信し過ぎたんだなぁ・・・と、笑えてきます。

特に願ってもいなかったことなのに、

女3人のワクワクのエネルギーが強すぎたという事なのかな(*^。^*)

見事な引き寄せでした。



こういう出来事は多々あります。

今回は超分かりやすかった引き寄せですが、

アンテナを張っていないと見過ごすような小さな引き寄せもたくさんあります。


偶然なんかじゃない!全部自分が発信していたことなんだ!と、感じる毎日です。



このみかんは、パート先に持って行ってみんなに貰って頂きました。

沢山あるからあげただけなのに、喜んでもらえる。

喜んでもらえるから私もすごく嬉しくなる。

嬉しくていい気分でいられるから自然にワクワクのエネルギーを発することができる。

そしてまた良いことを何か引き寄せる。

最近この流れがわかりやすいくらい続いています。

この循環最高~!!


でもね、もちろん気に入らないことだっておきる。

そういう時は、そういうネガティブな感情からどれだけ早く抜け出すかが鍵!

自分のことを好きで自分という存在を大切に思っていれば(思っているだけではだめだけど)、

気に入らない出来事がおこっても、またすぐ幸せ脳に戻る。

そこが運のいい人と悪い人との分かれ目だと思います。

もちろん私は運のいい人。

運のいい人とは、自分が運のいい人だと思っている人

何かにも書いてあったけど、本当にそう思います(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト